voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

御機嫌麗しゅう、ボイストモです。

ここ2日間呑んでおりますが068.gif

心通う人達との会話ってモンは本当、尽きぬモノでございます◎



昨日はレッスン後、

ワタシが尊敬し、信頼し、

そしてワタシを可愛がって下さる年上生徒のマミさんと、大好きな“かおり”011.gif
c0090535_421763.jpg

話が盛り上がり過ぎて、お酒はすすむわぁ、箸はすすむわぁ~、

気付けば閉店時間を1時間くらい過ぎてるわ(かおりのおとうさん・おかあさん、ごめんなさい040.gif)で、

楽し過ぎました016.gif・・・そして日頃の感謝をゆっくりマミさんに伝えることができて、

改めて、マミさんの心の広さ、存在の大きさに触れられて、嬉しく思いました012.gif

いつもホンマにありがと、マミさん010.gif053.gif











・・・ルンルン気分で意気揚々にタクシーに乗りましたら、

家までゆく道の途中でバンドボーイから電話が鳴りました。


「今、目の前をトモさんが通ってった。」・・・と、言うので、

タクシー降りて、近くのセブンで待ってたら、バンドボーイは1人じゃなく、2人おりまして、

「トモさん、顔真っ赤じゃないっすかぁーっ(笑)」と、笑われながら、

ワタシはイイ気分だったのでケラケラ笑ってたら、


「今度、呑みにいきましょうよ~。」言うんで、

041.gif「ほんじゃ、今から呑みに行くべ!」言うて、

そこから又、3人で再び呑みにゆきました068.gif072.gif




そこでも又、久々に話すバンドボーイの心の成長振りに、内心驚きながらも、凄く嬉しくて、

こうやって人間って大人になってゆくんだなぁ・・・032.gif・・・と、

しみじみ思いながら、

やっぱ、嘘、偽りの無い労力には、

何一つ無駄なモンなんかないんだと心から思った。


そして、気持ちを貰った様に思えました012.gif

いや、ホント。イイ時間を過ごせた!!

バンドボーイズ、ありがとさん029.gif








そのお陰で、久々に沢山呑もうが、翌朝はビシッと起きることができて、

色々用事して、

やっとこさ予約が取れたので、兄の日ヘアーサロンに行って参りました071.gif058.gif
c0090535_3182450.jpg

                      行った時点で少々お疲れな兄・サッシの目。。。(笑)。







ワタシの頭皮を見るなり、

「どうしたん?あんま調子善くないん??」と、一言。


流石やなぁ~・・・と、思いながら、

ここ一ヵ月考え事が多かったせいか、、、

かなり久しぶりに急に顔にも吹き出物が沢山できたりで、

「ホレ、この肌見てみぃ。」と、サッシに我が顔を差し出しましたところ、

「なるほどね。」と、笑ってました026.gif





こういう時に、

東京でエステサロン出してる元生徒のヨシフミが居てくれたら、

髪や頭皮の様に、

肌もメンテナンスして貰えるのになぁ・・・。って、思ってたら、ヨシフミから嬉しいメールが来た(笑)。




・・・そういや、昨日もそんな事があった。



元生徒・チカゲさんに逢いたいなぁ・・・なんか異常に逢いたいなぁ・・・。思って、

ケータイ見たら、チカゲさんから有難い内容なメールが来てた(笑)053.gif


以心伝心とは、このことじゃな051.gif思いながら、



兄に頭皮と髪のメンテナンスを施して貰い、







                          






                        15センチ程、髪を切りました035.gif
c0090535_4213545.jpg

      んが、その後に会った生徒ちゃん達、母、ウチの人にまでも気付かれませんでした066.gif(笑)


・・・正直、やった071.gif・・・と、思った◎





だって、

皆、ワタシの事、“人の変化に鈍感”とかさ、終いにゃ“人に興味が無い”とまで言うんですよ025.gif


ウチの人に関しては、

「今日、髪バッサリ切ってくるけん。」とまで、言うてあるのにも関わらず!

しかも、「俺に興味無いけん何も気付いてくれん。」と、よくハブてるのにも関わらずっ!!

15センチ切った髪に気付かなかったなんて、ワタシの事を言えませんよ045.gif


・・・だから、ワタシは何だか御満悦だったんです026.gif


もう、何も言わせねぇぞ066.gif


にしても、変化が然程無くとも、自分的には今回のヘアーはかなり気に入った016.gif

兎に角、楽ちんだしね◎













んなこんなで、

本日の〆は、勿論ワタシの変化に気付くことない生徒・虫&生徒・遅咲きの海男と068.gif
c0090535_343840.jpg





                     
                  そんなんじゃ、狙った女は落とせないぜ、虫ぃ~~っ044.gif
c0090535_344173.jpg





遅咲き海男には、ウチのギャルバンの面倒をお願い040.gifという事で先に抜け、

そこからは久々、虫と2人でのんびり呑みました。


沢山話せて良かったけど、

話がね、ホンマに尽きなさ過ぎて、

ワタシ自身、まだまだ虫に話したい事、そういやあったなぁ・・・。と、後々思った(笑)。


でも、きっと虫も同じだろうなぁ。。。(笑)。







・・・今宵はホロ酔いに帰宅し、

ウチの人の夜ごはんを作り、

「コーヒー作ってーー。」言うので、

豆挽いてアイスコーヒー作って飲んで頂き、

寝かしつけ、

一段落してからのブログ更新っちゅ~感じです032.gif







明日はお昼に念願のチカゲさん&アンジュ053.gifとお逢いして、


夜は親友アーはんと、

【お人好し過ぎる生徒・ケイコの見直し&立て直し会】ということで、

途中からケイコはん登場で、ガールズトークです051.gif





明日もシアワセ032.gif


おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-30 03:44 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 予想通りなええ日じゃった。 サッシとアキちん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧