voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

日々は巡っているのだと毎日実感です。

                真夏の仕事場までの徒歩は、想像以上にハードです042.gif
c0090535_1692629.jpg




                      こんにちは、ボイストモです040.gif
c0090535_16424125.jpg





        

   そりゃ、夏を生きる植物でもヘコタレちゃうんですよ、夏に適していないワタシは死にそうです032.gif
c0090535_16121671.jpg






先月末から今月に続いて、

ワタシも含め、大勢の生徒さんに様々な変化が急だったり、予想できていなかったり起こっているようで、

似たモン同士というのか・・・、

それぞれに色んな思いをしているのだから、

自分自身も頑張っていかないと!と、又それぞれに思い、

そして、できることがあれば助け合っています◎


ワタシの心を拾って下さる神様は、生徒ちゃんや元生徒ちゃん達だったり、

逆に手助けできることはワタシもするよ!という活力を生徒ちゃん達から頂いたり、

良い関係を築いて貰えていることに、本当に感謝しています040.gif


今一番お世話になり、感謝している人達が生徒ちゃん方であり、

ウチの人の御両親だったり・・・で、本当に感謝してもしきれません040.gif

ホンマ、ワタシは恵まれとる!045.gif











さて、

そんな仲の良い生徒ちゃんの中の一人、ぺロさんが実は昨日でレッスン最後でございました040.gif
c0090535_16221523.jpg

    レッスンだというのに、よく夜御飯を買ってきてバクバク食べる、毎度お馴染ぺロさんです040.gif




           最後はぺロとカメさん、色んなモン持ち寄って、食べてばっかでした(笑)。
c0090535_16393659.jpg



ぺロも又、

ここ最近、日常に急な変化があり、

心にもカラダにも沢山の負担を抱えていました。

ワタシは微々たることしか彼女に対してできてはいませんが、

彼女とは本当に心通う友達の様でもあり、ワタシにとって妹の様な存在でもあり、大切な人でもあります。


なので、

一気に変わってしまった生活の中、その中に身を置く事は容易じゃないかもしれませんが、

レッスンを終えても変わることない付き合いは、お互い当たり前だと思っています。



そして、これからもワタシはぺロのお姉ちゃん的役割を努めて参りますよ(笑)。







ぺロがレッスンを辞め、

ぺロにも新たな出逢いがあり、

ワタシにも新たな出逢いが又、訪れるワケです。









ウチのお教室には、

来月から新たに新しい生徒ちゃんがウチにやって来ます。




こうして日々は巡り、

沢山の縁という糸を人は紡ぎ、

良縁というものは又、その紡ぐ糸を太く強いモノにしてくれます。




そんなウワベではない糸を紡いでくれる人達に溢れていること。



それが、ワタシの唯一の自慢です。



他には・・・・自慢がいっそないな(苦笑)026.gif

いや、お相撲を取る友達が居ることは自慢だわ◎
















・・・・・と、いうことでっ?034.gif


最後に、、

県工、優勝おめでと~~~~っ!!!!!!!







今日も歩いて出勤じゃっ070.gif056.gif
c0090535_16384281.jpg






                                   ではでは029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-26 16:39 | voice na lesson
<< サッシとアキちん。 嗚呼・・・夢、叶ってもーた。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧