voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

すみません、前からメール頂いておりましたのに。久々CDアップ。

おこんばんは、ボイストモでございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0171-star.gif


今日は、すっごい久々に元maegashiraのキンヤさんこと“キンキン”から電話が鳴り、
c0090535_202677.jpg


ビックリ嬉しくて思わず「お久しぶりじゃねぇ~っ!!!電話くれるなんてキンキンどうしたん??」

と、元気良くキンキンに言うたら、



「いや、トモさん元気にされてるかなぁ~?と、思ってかけてみただけです。それじゃ!」

と、言われました(笑)。




・・・なんじゃこりゃ、、、、、キンキン・・・・お主・・・可愛過ぎるではないか・・・emoticon-0152-heart.gif



初老ボイスを心配して下さったの?・・・ワタシが初老だから??

青年よ、ありがとうemoticon-0131-angel.gif


来月、時間合わせて呑みにゆきましょうemoticon-0167-beer.gifという話になり、

結局ぺチャクチャ長話して電話を切ったんだけど、


ふとワタシを想い出してくれたのか・・キンキン・・・。

と思うと、やたら嬉しかったです◎

ホント、優しいお人だemoticon-0131-angel.gif

年を重ねれば重ねる程に、人様の優しさが心に沁みますわいemoticon-0155-flower.gif


何会になるんだろう?今から楽しみですっemoticon-0134-bear.gif














さてさてですね、話は変わりまして、

お洋服のアップ希望して下さる希少な方々からメールを頂いていたのにも関わらず、

・・・全くもって最近はアップしておりませんでして・・・・申し訳ございませんemoticon-0139-bow.gif



撮るタイミングも無く・・・と、いつもの言い訳をかましてemoticon-0139-bow.gif

恐縮ではございますが、今日は久々にアップさせて頂きますemoticon-0139-bow.gif












            今、一番お気に入りのCDを考えましたら、こうなりましたemoticon-0133-wait.gif↓↓↓
c0090535_2571820.jpg









                             春の白祭りに続く、
c0090535_2411246.jpg






                             夏の白祭りやなぁ・・・emoticon-0125-mmm.gif
c0090535_1413278.jpg







白のデニムパンツはウチの人に取られてしまい、

2.3回くらいしか履いた記憶がござんせん。。。。






・・・なので、

ラインのキレイな白のパンツを何ヵ月も探しているのですが、

ワタシの大根脚に魔法をかけてくれる白パンに未だ巡り逢えてないのよ・・・・emoticon-0124-worried.gif

ずっと本気で探してるんだけどね・・・。






だからね、

白祭りCDをしたい時は白のキュロットパンツを履いておるのよ。




ほんで、

トップスは挿し色的な濃い色のモノを着るのがお好きなボイスですemoticon-0111-blush.gif鞄まで白やで。
c0090535_2573740.jpg

レザーの細ベルトは生徒の原田侑子嬢とランチデートした際にチロッと洋服屋を覗いて購入したモノ。

めちゃ気に入ってます◎









思いがけず急な事が続きまして、

来月から家を広く借りることになったり、

生徒ダイちゃんという名の神様から頂戴する車を維持していったりと、

何かと物入りになるので贅沢はできませんが、

元々ワタシは、お金をかけたお洒落をしているワケではないので、

これからもワタシなりに、

自分の身の丈に合った自分なりのお洒落をして参りたいと思います◎


ワタシは至って、極フツーな(どっちかというと地味な)生活をしている自由業な女。

有名人でも無ければ、Singerでもアーティストございませんので、

節約しながら、安いモノを漁ってみたり、

たまの自分への御褒美として贅沢をしたりしています。


だから、学生さんのバイトでもイイ、働いてお金を稼いでさえいれば、

誰でも買えて、誰でもできるCDをワタシはしておるんですよemoticon-0144-nod.gif



このようなモノで参考になると言って頂けるであれば、

要望頂ける限りは、こうしてアップしてゆきたいと思いますので、

気軽にお問い合わせ先までメール下さいませemoticon-0139-bow.gif



直ぐに応えていない癖にではございますがね・・・・・(苦笑)emoticon-0125-mmm.gif








あっ、因みに水着に関してなメールも頂いておりましたが、

ワタシは夏が嫌いなので、

水着は持っていないし、買う予定もないし、

ビキニになれるカラダを先ず持っていないのでございます・・・(笑)。









・・・・・・・。




そして、もう1つ忘れるとこだったっ!!!


生徒ヒロから貰った、お気に入りのコロ助を早速スマホに装着しておりますemoticon-0115-inlove.gif
c0090535_361225.jpg

                      う~~ん、やっぱかなりツボなりemoticon-0152-heart.gif








・・・以上、久々のお洒落紀行でございましたemoticon-0139-bow.gif








ほんじゃったらば、オヤスミナサイ~~emoticon-0128-hi.gifemoticon-0171-star.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-19 02:10 | voiceお洒落紀行
<< 過信はいかんし、流行りを馬鹿に... 弾丸であろうと、心は豊かな日帰... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧