voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

弾丸であろうと、心は豊かな日帰り福岡。

                  雨じゃ曇りじゃ云うとったのに、異常な暑さと晴天っ058.gif
c0090535_1511684.jpg

                        ・・・ワタシ的には、完全に晴れ過ぎでしたよ・・・025.gif



             

          

そして、、、

朝っぱらからテンション高しな生徒ちゃん方に改めて“若さ”を憶えた、師匠でありました・・・040.gif
c0090535_1524680.jpg







ヒロとワカメに関しては一日中喋りっ放しで、

帰りの車中、2人の声は明らか嗄れておりましたもん(苦笑)。















福岡着くとスグサマね、

男女別行動致しました070.gif






ワタシはギャルバンちゃん達の衣装をワカメと選びつつ、

ウチの人の妹ノンちゃんの誕生日プレゼントも探しました。




改めて、

複数の女の子の衣装選びは大変なんだなと思ったね◎




それぞれに好みがあるワケだから、

その好みが被る確率が低過ぎるワケです。


「コレは~?・・・んじゃ、コレなんかどう??」と、言いながら、

金額と皆のバランスやステージ映え等を考慮しながら、よく見てまわりました。



私服ではなく、衣装だと割り切るのは若い子には意外に難しいのかもなぁ?・・・と、思いながら、

皆の事を思いながら頑張って探すワカメを横目で見ていて、

改めて、やっぱコヤツはイイ奴だなぁ~・・・と、思いつつ、カワイイJKを試着していたボイスです040.gif




でも、無事に御購入され、

ワタシもノンちゃんのプレゼントをゲットし、




数時間後、男2人と合流して、

漸くランチにありつけたんですけど、、、、











                       ・・・コレが旨かったのよぉ~~っ011.gif053.gif
c0090535_15172213.jpg

          ボイスはデミグラスソースのオムライス。シュミヨシはハンバーグランチ。




c0090535_15184585.jpg

                ヒロは欧風カレーに、ワカメはボンゴレパスタのランチ。









                 4人それぞれ、ちょっとずつ貰いながら全部食べたんだけど、
c0090535_15214878.jpg

                 ホント、どれも凄く美味しくて大満足なランチができました035.gif




ココは福岡に行ったら、又是非足を運びたい洋食屋さんでした012.gif








        

                        ワタシは又、次もデミオムかなぁ~~っ011.gif
c0090535_15334574.jpg








その後、

博多駅等をブラついてお茶して063.gif053.gif

なんせ弾丸なんで、まだ明るい時間に福岡を後にしたんですが、





ワタシにとってはイイ気分転換になったし、

本当、この4人は居心地良くて愉しかったです032.gif



ワタシはヒロの話に終始笑いっぱなしだった003.gif








流石にグッタリお疲れで家に着き、

ワタシは生徒の白雲刑事にラブコール053.gifし、

早く逢いたいと懇願して(最近、刑事は仕事がお忙しいので逢えていないの002.gif)、

昨日を終えたというワケです040.gif





実に平和で穏やかな弾丸ツアーとなりまして、終始幸せなボイスでございましたよ032.gif




ほんま、生徒ちゃん方が毎日毎日大好きじゃわ~~いっ016.gif





ほんじゃったらぁ~~っ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-18 15:25 | 出身在籍アーティストのとある日
<< すみません、前からメール頂いて... 福岡出発。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧