人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

鍵盤の上とは非常に魅力的である。

夜も更けたお時間にお今晩は~072.gif
お題に反してギター持つ手が素人感満載ボイストモです040.gif
鍵盤の上とは非常に魅力的である。_c0090535_4462331.jpg




いや、楽しい。
実に楽しい気持ちな夜更けを迎えているんです、ワタクシ045.gif

ウチの人に「まだ体調完璧じゃないんじゃけ、今日くらい静かにして早く寝んさい!」と、お叱りを受けるってことは…、
結局、昨日朝方まで大好きなマツコデラックスさんの動画に夢中になってたのがバレてたのね……026.gif


「たまには言うこと聞きんさいやぁ。ホンマに怒るよぉ!
」…と、今日はえらくネバられました。。。


「……うん。」と、応えながら、
ルパン三世のファーストの、
不二子ちゃんと元恋人・プーンの切ない別れの回をしんみり観てました。

やっぱファーストはセカンドとは違ってファミリー向け感がいっそないね。

ワタクシ、ファーストが断然お好きです◎

てか、不二子ちゃんの元恋人の名前、プーンて、、、。
モロ、和彫りが似合う、仁義なき戦いに出てくる極道の様な殺し屋の名がプーンて、、、。

とか思いながら、観てたらウチの人は夢の中。

ワタクシは人様から夜更けに送られてきたメールに浮かれポンチに楽しい気分になっております019.gif


最近、類は友というのでしょうか、
ワタクシの周りは辛抱の時期を迎えられている方が多く、
楽しい気持ちになる瞬間が減っております。
ワタクシ自身も考えることが多い時期です。
楽しくなる話題ってのが少なかったので、
先程のメールはそりゃそりゃイイ気分になっております。

夜更かししといて良かったわい045.gif





鍵盤の上とは非常に魅力的である。_c0090535_584469.jpg

簡単にであれば弾きながら唄いますが、
鍵盤は全く得意な方ではありません。
ライブで弾き語りなんて、いつの間にかしなくなりましたし(苦笑)。

ただ、ほぼ毎日、
鍵盤には触れるので、
鍵盤の魅力っちゅ~のは、よう知っております。

豊かなメロディーにはそりゃ、誰だって魅せられてしまうもんです。




鍵盤には白と黒しかないでしょ。
そういうとこ、なんだか好きなんです。


自分とかぶる様な気になるのかもしれません。



白と黒のどちらかしかないのに、それがやたらと難しい。


単純に見えるのに凄く繊細で、
入り口広いのに奥がこれまた深い。


そういうモノに人は惹かれしまうんでしょね。




改めて、





白と黒しかない鍵盤ってヤツがワタクシは好きなんだな(笑)。

もうちょっと、腕上げたいわい。


お金と時間があれば、アサリちゃんに習いたい・・・。






よっしゃ、この辺でそろそろ寝ときましょ014.gif


ではでは~029.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-07-11 04:19 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 救う神様ありけり。 介護されるようになった初老のボ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧