voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ここ最近のボイスさん。

                     こんにちは、ボイストモです040.gif
c0090535_14331315.jpg











             レッスン以外でも相変わらず、生徒ちゃん達との日々を送っております。
c0090535_14345561.jpg

c0090535_14414037.jpg





           

     今月も芯の通ったウチの天然美女・ミオは、イキイキと素朴に生きておりますしね◎

              先日レッスンの合間、ミオと2人でウォンツに行ってきたんですが、
c0090535_1455388.jpg

         ミオが「コレ、カワイイ~~~っ053.gif」と、叫んで指したブツのジャケが・・・・、










                                コレよ・・・・。↓↓↓↓
c0090535_14564637.jpg

      ・・・・コレ。。。カワイイかぁ?!?!・・・ワタシには正直、コレのどこが可愛いのか解りません025.gif





・・・・まあ、宜しい(笑)。







話は変わりまして、




      今月に入ってから、今のところ生徒ちゃんのライブは2本程チェックさせて貰いにゆきました◎


                                RE SPRAさんと、
c0090535_14375689.jpg

c0090535_14381931.jpg








                                サカサカルテさん。
c0090535_1439717.jpg
c0090535_14391931.jpg








明日、パラドックスさんとステレオライツさんとワカメ嬢が出るイベント、

他にも今月は、原田侑子姫、バリデライトさんやリモさんも全部ね、観に行きたいんですが、、、、、

タイミングが合えば、、、、って感じになりそうじゃ026.gif




誘って貰っとるのに、中々タイミング合わず行けてない生徒ちゃん方もごめんね002.gif









そろそろ、御無沙汰してる、白雲刑事ともゆっくり逢いたいなぁ~。。。


生徒ちゃんとの毎日はワタシのシアワセですわ~032.gif

皆さん、ホントにいつもありがとう040.gif053.gif





今日はのんびりレッスンして来ます~~060.gif

でわでわ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-08 14:38 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 介護されるようになった初老のボ... カメ&ペロとの日帰り遠出ショッ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧