「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

雨の日のDafna vs UMO。・・・そして、不安過る日でも。

今年も遅ればせながらレインブーツを購入致しましたemoticon-0156-rain.gif

去年はブラウンカラー購入だったので、今年はブラックにした。


でも、どこのにしようか迷いに迷って結局、もう7月じゃ・・・emoticon-0125-mmm.gif




最終的に2つのブランドに絞り、迷った・・・。






                               Dafnaと、
c0090535_4301294.jpg







                              UMOで迷い、、、
c0090535_4312023.jpg








                         




・・・・結果、










Dafnaに決めちった◎








んが、今度はシンプルなロゴ無しラバーにするか、

ロゴ有りラバーにするか・・・・、ロゴ有りジップ付きにするか・・・・、、、、スンゴイ迷ってしまった。。。。




見た目が好きなのは、ロゴ有りラバーブーツ。

ただ、スマートなシルエットのレインブーツの着脱のし難さは既に経験済みなワタシ。


ジップが有ることによって、着脱のスムーズさは約束される。








うぅ~~~む。。。。悩みに悩む・・・・。。。。。








んが、

やっぱ使い易さは第一条件だと思い、ジップブーツに決定。









・・・そして今度はサイズに又、悩む。。。(苦笑)。







大き目買うか、ジャスト買うか、悩みに悩んでシルエットで選びジャスト購入。







ここまでスンゴク時間かかったよ・・・・emoticon-0141-whew.gif








欲しいモノを買うにも使えるお金は限られておりますから、値段がいくらであれね、

オバちゃんはそりゃそりゃ、非常に慎重になりましたemoticon-0144-nod.gif
















ワタクシにも日々変化がございまして、

来月から少し状況が変わります。



この先どうなってゆくのか・・・ドキドキじゃわemoticon-0141-whew.gif


何か変化が起こった時に、いつも隣りに居てくれる人の有難味っていうのが本当に身に沁みます。



ワタシの事は自分の事だと、ウチの人はいつも何かある度に言ってくれます。

ボーーーっとした顔で仰るので、

ホンマに思っとる?(笑)・・・と、突っ込みたくなるんですが、

気持ちが顔に出にくいタイプなので致し方ないのも理解できます。




一人でじゃなく、全部二人で頑張ろうね。と、淡々と仰ってくれるウチの人にマジで感謝ですemoticon-0131-angel.gif

ありがたや、ありがたやぁ~~emoticon-0139-bow.gif





・・・って思ってる今まさに、そう今。


眠りに就くと頻繁に仰ってるんですが、

今ほども、隣りで眠っているウチの人が寝言を言いました(笑)。





「・・・ありがと。・・・うん、ありがとトモちゃん。。。。ありがとね。。。。」

と、口をチャプチャプさせて言っているので、




聞き返すのは宜しくないと思いながらも、思わず「何が?」と、聞き返したら、



「・・・・コレ。・・・・・コレ。」


・・・と、身体を覆う薄手の掛け布団を指でつまんで引っ張り、

“コレですよアピール”・・・・。






・・・・なんのこっちゃ分かりませんが(笑)、

「ええよーー。なんてこたぁーないよーーーー。」と、言葉返すと、

うんうん。と頷き、

スヤスヤと寝息をたてて、また夢の中へ帰られましたemoticon-0128-hi.gif







いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう。



アナタのお陰で、

ワタシは生徒ちゃん達との時間以外も、

こうして笑顔で過ごせておりますから。






それじゃ、ワタシもそろそろ夢の中へと参りますかね◎

おやすみなさぁ~~いemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-07 04:45 | voiceお洒落紀行
<< カメ&ペロとの日帰り遠出ショッ... 日帰りデート。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧