voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素晴らしき唄声と共に。

昨日のメティスのインストアライブは、ワタシにとって貴重で嬉しいメンバーで参りました070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
c0090535_13333458.jpg

メティスがレッスンに通ってくれていた時期に、

同じくレッスンに通ってくれてた元・生徒のナイス・バディ子とボインちゃん。

(卑猥な仇名ですが、ワタシが付けて昔から呼んでおります・・・040.gif

その頃からずっとレッスンに通ってくれてる古株トウちゃん。

そして、レッスン歴は1年と半年になりました、ミオ。

バディ子とボインちゃんとミオは同い年。その1つ上にトウちゃん。その又一つ上にワタシ。


アラサー女子が集結し、

メティスの唄声に涙していたワケです007.gif・・・年を取ると涙もろくなるモンだわ045.gif


このメンツ、穏やかに本当楽しかった012.gif

また、是非是非遊ぼうね071.gif






インストアライブの模様は、

ホームテレビのJステーションでチェックして下さいませ040.gif








              そして今回、メティスのサポートはギタリストのツヨピーさんでした012.gif
c0090535_13422437.jpg

ツヨピーさんは、ワタシがメティスのサポートコーラスをさせて頂いていた頃からずっと、

メティスのサポートとしてギターを弾いて下さっている方で、

メティスのママも一緒にツアーに回っていた時期に、共に回ったメティスの信頼するギタリストであり、

ワタシにとっても、ツヨピーさんはワタシの心を笑顔にして下さる存在です。

本当に、いつお逢いしてもお優しい032.gif



そんなツヨピーさんとも久しぶりに再会できて嬉しかったです045.gif










・・・インストアライブ後、メティスは忙しく取材やらを受け、

その後に・・・・完全にノリでワタシの兄のヘアーサロンに参りました(笑)。
c0090535_13502167.jpg

そしたら、お店は既に閉店していて、兄嫁・アキちんと愛娘・アサちゃんがおるではないか016.gif



メティスがまだ広島で暮らし、活動していた頃、

実はワタシと出逢うよりも前に兄の方が先にメティと知り合っておりました(笑)。



何故かと申しますと、

メティはワタシの兄のヘアーサロンに頻繁に通ってくれてるお客さんだったからです(笑)。


ウチにレッスンに通いだして、

どこのヘアーサロンに行ってるのかという話から、それを知り、

2人で、偶然という名の必然にビックリして大笑いした記憶があります◎

・・・懐かしいね、メティ、兄よ・・・。




                   




                 ・・・・そして案の定、メティやんもアサちゃんにゾッコンでした053.gif
c0090535_13515034.jpg





                    そして、アサちゃんも御満悦な顔芸やっ035.gif053.gif
c0090535_13582119.jpg

c0090535_14185973.jpg









                 兄の店を覗いた後はコチラで会食と参りましたよ~011.gif068.gif
c0090535_1453574.jpg

                      生徒・虫が働く、ジョーズキッチンさん035.gif




メティ、美味しかったねぇ~~053.gif


メティはホルモン天ぷら、ワタシはアボカドとお刺身のユッケ?・・・みたいなのがお気に入りでした◎





                 ワタシはレッスンルームに新たに飾るポスターにサインを貰い、
c0090535_1492122.jpg
c0090535_1493211.jpg





                 たまたま見つけたランページの表紙のメティのデカさに驚き(笑)、
c0090535_14112834.jpg







・・・・今年の1月振りに、楽しくて幸せなメティとのヒトトキを頂戴しました032.gif





ラジオ出演が終わると、その足で又、メティは東京に戻ります。



沢山の人々に向けて、これからもメティスは唄い続けて参ります040.gif




応援の程、何卒宜しくお願い致します040.gif





メティっ!!忙しいじゃろうけど、身体だけは気を付けて唄い続けてつか~さいっ035.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-02 13:58 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 只今、おふたり様女子生徒さん募集。 愛しのメティスちんに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧