voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

只今、メティライブに来てます◎

c0090535_1584172.jpg

                            ミオ&バディ子。





                   美しい&性格も凄くイイのに、現在彼氏おりません。



              
                   何故いないのか・・・?ワタシには直ぐ、理解できます。





                   外に出ないからです。出逢いを求めないからです。





         仕事ばっかしている、もしくは何処ぞやの稲葉の追っかけなんてしているからなんです。







                      実際、完全にオモテになる2人です。



             ですが、やっぱり本人達にも好きなタイプってモンがある様なんです。
       

               
                   まあ、ワタシにでもあるんだから、そりゃあるか◎


          


                ミオとバディ子には共通する点がどうやらあるんですって。
               


       二人共にね、俺に着いてこいっ!!!的な男気溢れるサディスティックな男性希望だそうですよ。




                ほんで二人共に、喋り上手な面白い人も希望だそうです。




        それでもって二人共背が高いので、自分よりもだいぶ身長が高い方がええみたいです。




      んで、稼ぎは少なくとも共に力を合わせて働けばイイので、借金さえなければ宜しいようです。





                      あと、浮気は厳禁・・・・・・・って、居るかなぁ・・・(笑)。






        でも、2人共にホントええヤツです◎それに加えて美人でスタイルもかなり宜し。



                      ・・・・ですので・・・・、





                       ・・・・ですので・・・・って、


                       ・・・・あっ!!!、メティのライブが始まった!!


                                           んじゃ、この辺でッ♪



           
by voicetomo-on-ami | 2012-07-01 14:55 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 愛しのメティスちんに。 ハッキリと気付いてしまった心の... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧