人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハッキリと気付いてしまった心の変化です。

昨日は生徒がボーカルなパラドックスさんと、
生徒がボーカルとドラムなサーランさんのライブを観に行かせて貰いました023.gif
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_1444546.jpg





                    サーランのレコ発イベントだっだんですねっ!
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_14452169.jpg






                   ・・・・そして、虫がコーラスしてたからビックリした(笑)。
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_14461260.jpg

                       やれば出来るモンだね、タカヒサ君よ。。。







ヒロのライブもサーランのライブも久々拝めたし、行けてホント良かったです035.gif

これからも頑張っていって欲しい2バンドさんです◎











・・・そして、話は変わるんですが、

最近ハッキリ気が付いてしまった事があります。。。。





今年のね、

10月に大相撲広島場所が開催されるんですが、

勿論、ワタシも必ず行くべ~っ071.gif053.gif・・・と、ネットで検索、

いつもゲットする砂かぶり席の料金を見て、

なんだか・・・一瞬にして行く気が消え失せてしまったのです・・・。


・・・・1万4千円・・・・。


いや、その料金がバカ高く跳ね上がっていた・・・というワケではありません。


今回、前回・前々回と比べると少し値上がりしている様ですが、

少なくとも今までのワタシなら、値段なんて別にいくらでもええっ!!!くらいに巡業に夢中でした。
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_15515947.jpg




ただ、

年に1度あればラッキーな、テレビで観る相撲取りの皆さんとの交流の場。

早い時間から足を運べば、好きな殿方と写真のみならず、お喋りだってできる空間です◎
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_154367.jpg

ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_1503928.jpg



                        
                     好きな殿方が手を繋いでもくれます◎
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_1551951.jpg

ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_15215234.jpg




           今じゃ中々、相手して貰えぬであろう殿方との記念写真も納める事ができたし、
ハッキリと気付いてしまった心の変化です。_c0090535_1575649.jpg





横綱・白鵬並び、

好きな殿方のサインはもう全て揃ってしまいました。・・・・いや、全てじゃないや。

大・大・大好きな魁皇 博之さん以外のサインでした・・・。



その、大好きな博之さんが引退し、

博之さんに直にサインを頂くチャンスも失ったワタシ・・・。

そんなワタシは砂かぶり席の料金を見ながら、

巡業に行きたいという気持ちが完全に薄れた事に気が付いたというワケです。



でも、大相撲に対しての気持ちが薄れたのか?と問われれば、ソレは違うっ!!!と断言できるんです。




ガチの本場所は博之さん無き今でも、観ていて熱くなれるし、心が躍ります◎



ただ、巡業で1万4千円出すなら、裕福な暮らしをしているワケじゃないんで、

そのお金で福岡場所を観にゆこうと思いまして。




そして何よりもそんな気分に追い打ちをかけたというか・・・、

巡業もういいや。な気分になったのには、実はもう一つ理由があるんです・・・。









・・・・ワタシの夢は相撲取りの御嫁さんになることだったんですが、

その夢を30歳で諦め(笑)、

ワタシの次の夢は、

相撲取りの友達を作ること。・・・になりました。








・・・・そんな夢が、

来月早々にサクッと叶ってしまうことになりまして、

ワタシは、ちゃっかりお仕事お休みを頂いたのであります040.gif053.gif




まだお逢いした事は一度も無いんですが、

友達になってくれると、その若き殿方は言うて下さってる、心優しき方なのです(涙)。





“夢は見るモンじゃなく、叶えるもんだろ?”・・・・バリデライトさんも言うとったじゃろ◎







・・・そんな夢が3年という月日を経て叶ってしまうので、

これからは、

その殿方と良いお友達になり、

その殿方を熱烈に応援してゆきたいと思うんです032.gif






「今日の立ち合い、早かったねぇ~~っ!!!」・・・・なんて、取組後、メールしたいっ!!!!!!



嗚呼、、、想像しただけでも、ヨダレが出ます・・・012.gif053.gif





ヤバイ・・・。

想像するだけで、今から既に緊張だ・・・・。






色を変えながら、それでも進む、我が相撲人生なり◎










・・・・緊張の中、

そろそろ・・・・レ・・・レッスン行ってきま・・・・す・・・・。




ほいじゃったら029.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-06-30 14:19 | voiceLOVE相撲
<< 只今、メティライブに来てます◎ Metisに原田侑子にとっ♪♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧