voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

んん?!?!

現在の兄のヘアーサロンはLags(ラグズ)hairじゃありませんよ~034.gif

完全予約制でありまして・・・一見さんはお断りさせて頂いているみたいなので、

申し訳なく、店名や現在地記載等はNGが出ているためアップできないんです、ごめんなさい040.gif













                ・・・てか、この画像の兄貴・・・ウケるなぁ~(笑)。
c0090535_1545073.jpg

              本人、相当恥かしかっただろうな(笑)。韓流チックやねぇ~~026.gif















本日はカープ観戦日なり035.gif053.gif




どんな席なんやろぉ~~??楽しみだっ012.gif





そういや、溺愛生徒ワカメも今日は球場に行くってゆーてたなぁ・・・023.gif072.gif
c0090535_15432718.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-28 15:07 | 出身在籍アーティストのとある日
<< このような御席でありんしたぁ。 夏に向けて増えてゆく憎き変質者... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧