人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

夏に向けて増えてゆく憎き変質者の対処法。

今年も憎き変質者の出没が増す時期がやって参りました033.gif
夏に向けて増えてゆく憎き変質者の対処法。_c0090535_2452726.jpg

           あっ!!!この人はウチの主帝であって、変質者ではナイですよっ!!!!



ただ、変質者役をさせると日本一な役者です034.gif

そんなKeizi Hakuunの役者振りを昨日の夕方にテレビで拝む事ができ、

ウチのお教室から、いよいよ役者までも出たか◎・・・と、センセーはえらく御満悦だよ、刑事っ035.gif053.gif





ただね、本当女性の皆さんには気を付けて頂きたい。

変質者から、何らかの被害を受けた人は、生徒ちゃん達や友達にも本当、多いです。



現にワタシも昔から変質者遭遇率は高い方で、

今月だけでも、もう3回変質者に遭遇致しました。


しかもその中の一名は2年振りに遭遇。そしてつけられました。




今月、生徒ちゃんの中にも凄くコワい思いをされた子もいるし、

警察に言ったところで、「パトロール強化します。」で、終わりなので、

一人住まいな女性は不安な毎日を過ごさないといけなくなってしまったり。



ホントに変質者が憎いです。



しかも彼らは夜だけに留まらず、白昼堂々なんてこともあるワケです。



現に今月ワタシが遭遇した3回の中の2回は夕方です。




意味が分かりません。


何がしたいのか理解できません。





ワタシは兎に角、そういう場に遭遇してしまうと腹立たしくなり、

自分でも驚く程に、

まるで男にでも変身してしまった様になってしまうので、実際そんな危ない思いはしていません。


寧ろ、おらんで追っかけてしまったり、我ながらに下品極まりないです。




小さい頃から兄に

「自ら喧嘩は絶対売らず、売られた喧嘩は必ず買え。」と、教わってきたからでしょうか(苦笑)。

要らぬ知恵を付けられてしまいました・・・。




ただ、この前遭遇した相手は本当にヤバイ人間だと五感で感じたので、

どれだけ話し掛けられようが完全に無視して、スグサマ近くのコンビニに避難しました。






夏の暑さにヤラれながら、

なるべく薄着は避け・・・なんて、変質者の事を考えて服を着るなんて事、

断じてワタシはしたくないので、

ワタシなりに対処法は考えています。




勿論、

夜道はなるべく一人で歩かない事ですが、

彼らは心の隙が出来る日中でも活動します。


だから、人気の無い道を一人で歩く時は、なるべく携帯電話を手に持っておく。

ヤバイ人間が居る・・・と察したら、

スグサマ仲の良い人や家族に電話を掛けて話ながら歩く。

これは、とても効果的です。

念のため、

電話口の相手に今どの辺に居るか・・・ということも、伝えておきましょう◎



後は防犯ブザー。これは夜道は特に必須アイテムです。

鞄の中に入れておくのは、いざという時に出てこなかった場合困るので、

歩く時は手に持つか、小型のモノもあると思うので着衣のポケットに入れておく。


自転車に乗っている場合は必ず、ハンドルに掛けておく。



ワタシの様に腹を立てて大声でおらべる人間も居れば、

余りの恐怖に声が出せない女性もいらっしゃると思うので、そういう方に防犯ブザーがオススメです!



催涙スプレーなんかもイイとは思いますが、

結局、鞄の中に入れてしまうモノは咄嗟の行動に結び付かないかもしれないですね。

スプレー缶を持って歩いてるのも余りにも不自然で逆に変質者に見られ兼ねませんし(笑)。


ただ、備えあれば憂いなし◎

万が一、襲われた時の効力は催涙スプレーです!



変質者が車やバイクで現れた場合、

ナンバーを控えたり、写メしたり、警察に通報できるように記憶させておきましょう◎





嫌な経験からトラウマになっている女性も沢山いらっしゃいます。




夜だけじゃなく、明るい時間帯でもそんな危険が潜んでいる現実にウンザリです020.gif




変質者、、、ホント多いよ。

ポリス、なんとかしてーーーっ025.gif





結局は自分の身は自分で守らないといけないワケですから、

女性の皆さん、重々気を付けて、それぞれに対策でございます034.gif





ではでは、この辺りで。

おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-28 03:28 | 気ままにvoiceTOMO
<< んん?!?! ③僕達らしく、僕達の夜の調べ。... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧