voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我、笑顔は、人様によって生されるものだ。

今日も目覚めは、原田侑子姫に、アイラ姫に、マミ姫に・・・と、

大好きな人達からのメールで始まり、

忙しない一日の始まりだという事を忘れる瞬間でもあります。



最近の毎日はそんな始まり。

昨日、一昨日も、タエさんからのメールにワタシはデレデレでしたしね(笑)。






こんにちは、ボイストモです040.gif


ブログ放置ですみません・・・040.gif






生徒ちゃん方からプレゼントを貰い続ける日々に毎日感謝しながら、この辺でクライマックスといきましょ040.gif

今年も本当に有難うございました040.gif

本当に本当に・・・(涙)。



・・・こんな事なら、

やっぱ皆で集まって飲めば良かった・・・?

その方が逆に皆が気を遣わず、ワイワイ楽しめたかも、、、とも思います。

ちょっと自分でもわからないんですが、

頂く気持ちは、それはそれは有難く幸せで満たされておりました032.gif






               ・・・・いつもいつも、優しくワタシを支えてくれるお姉さん生徒のマミさん。
c0090535_1619618.jpg






唯一、ウチのお教室で女性AB型生徒という貴重なポジションながらに、レッスンを続けてくれてるハルナ。
c0090535_1622481.jpg







                    そして、去年に引き続き
c0090535_1624115.jpg

                                   ヤラレてしまいました・・・。



                


           主帝の白い雲刑事と嫁・カメ子。ぺロ。コーラス御三家の皆さんが、
c0090535_16252125.jpg



         シエナのアンクレットを下さいました・・・。また、、、去年同様に高価なモノを・・・040.gif
c0090535_16261411.jpg




                 カメ子とぺロが代表して持って来て下さいました032.gif
c0090535_1627137.jpg

たいぎがり屋なワタシを思い、そのままお風呂に入っても大丈夫な高級品でございます040.gif

オマケに、、、もし破壊してしもうたら、、、

カメ子に修理を依頼すれば、そのままシエナ行き・・・。
 
・・・・非常に、助かります032.gif




     
         去年、皆に貰ったシエナのピンキーリングも毎日欠かさず今も身に付けておりますが、
c0090535_16321041.jpg

                            ・・・・アンクレットも引きちぎらぬように。。。




大切に、毎日付けさせて貰いますっ035.gif053.gif






サカイさんとアスカ姫にもろうたクロエのクリーム付けて、

ミオからもろうたピアス付けてぇ、

マホママからもろうた真鍮プレス付けて、

シエナのアンクレットにピンキーリングに付けてぇ、

母から厄年にもうろーたジルのネックレス、

ウチの人からもろーたリングも付けとかんとハブてるんで付けて~~、

寝るときゃ、藤家の女将からもろーたピケ着てね、

お風呂に入りゃー、

ケイコ姫からもろーたボディソープでカラダを洗い、

ワカメにもろーたシャンプー&コンディショナーで頭皮と髪を洗浄っ!!!



・・・と、ワタクシ・・・愛情身に付けレベルがハンパないです(笑)。




こんなに複数の方から頂戴したモノを毎日沢山身に付けてる33歳女も中々いないでしょう(笑)。


愛情ボイス完全体として、

今日も笑顔で過ごしています。


・・・ではなく、


皆のお陰で笑顔がここにあります。








・・・でも、

ホンマ、すんません・・・(苦笑)040.gif




生徒の皆と結婚したいです・・・・(笑)。




ほいじゃ、今日もレッスンいってきます012.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-14 16:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ぐっどふぃ~~るっ!!本日タイ... イベントに向けて週間。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧