voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

イベントに向けて週間。

一昨日は深夜から朝にかけて、パーカションのピロシと初合わせ。

昨日は生徒ちゃんのリハでした。







          初合わせが最後の合わせ。。。そんな1回の練習にピロシは。。。。、


                   完全に酔っぱらっていました・・・・(笑)。。。。
c0090535_1526262.jpg


         酒に飲まれてやって来ましたが、なんとか頑張っていらっしゃいました037.gif
c0090535_15273558.jpg




       ・・・そんなピロシお構いなしに、黙々と弾きに徹するするワタクシの相方の御老人。
c0090535_15284438.jpg




                        ・・・形になったんだか、どうなんだか・・・


                      ・・・まあ、本番をお楽しみに、ワタシがしときます(笑)。











ほんで、生徒のリハは無事に滞りなく◎
c0090535_1532456.jpg
c0090535_15321745.jpg
c0090535_15323088.jpg




               過酷な宮島ロケ後のウチの主帝は、疲れ果てて可哀想だったわ007.gif
c0090535_15333415.jpg







                石黒シンペーソングのアレンジも御老人がしっかりやってくれて、
c0090535_15343481.jpg





     イベント迄に間に合いましたぁ~~っ071.gifコジョ氏、グッタリ一安心や(笑)。
c0090535_15365010.jpg

                    ・・・・シンペーに聴かせたかったなぁ・・・・。








明日はバンド全体のリハーサル。

初老ボイスも疲れを魅せてきてますが、

皆、頑張ってくれてるから、んなこと言ってちゃダメだわな◎


今回ね、

こんなにバンドって楽しいもんかと改めて、しみじみと・・・再確認しています045.gif

ほんまコーラス御三家のお陰じゃわ016.gif

唄いながら、凄く悦になってるボイスです071.gif060.gif




皆で頑張りますので、是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです040.gif
c0090535_15451011.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-12 15:37 | voice na lesson
<< 我、笑顔は、人様によって生され... ぼちぼちと振り返りながら、誕生... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧