voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハマると納得ゆくまで。

ウチの人がホットケーキが大好きなモノで、

今までホットケーキなんて作ることが無かったボイスなんですが、

頻繁に作るようになりました。


今日も自分のお顔よりも遥かに大きなホットケーキを2枚ペロッと食べちゃってました011.gif




作りだすと、

どんな焼き具合がベストか、、、厚さはどのくらいがいいのか、、、

とか、

きな粉入れてみたり、米粉混ぜてみたり、ココアパウダーやチョコチップ、生クリーム入れてみたりと、

性格上、色んなことをしてしまいます。






でも、結局行き着く先は、、、、、












                          シンプルなホットケーキ。
c0090535_16234037.jpg

    そして、あまり厚く無くて薄いもの。求めるものは結局、シンプル イズ ベストでございました◎





あとは、弱火で丁寧に焼くことだな◎





このホットケーキと同じく、

人間もシンプルに生きてゆくことがベストだな・・・と、30超えると、よく思います。

余分なモノが付着し過ぎていると、

単純な“シンプル”ってヤツが、凄く難しいモノだと感じる。


シンプルな生き方に、シンプルな人柄。

そんな人間になれたらええな~032.gif




・・・と、思いつつも、

今日もスッピンヤバしなオバちゃんセンセーは、ガッツリお化粧して、

おニューな洋服着て、レッスンに参るワケです(苦笑)。










そうそう、

看護師生徒のケー子ちゃんからも誕生日プレゼントもろーたんです040.gif
c0090535_16264932.jpg

                          すんごくイイ香りなボディソープ053.gif




ありがとうございましたぁ~~~060.gif


毎日これでカラダ洗います066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-09 16:28 | voice偉大なる食文化
<< ぼちぼちと振り返りながら、誕生... ぼちぼちと振り返りながら、誕生... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧