voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気付けばマポも大学1年生。

・・・月日の経つのは本当に早いもんで、

小学3年生からウチにレッスンに来てくれてるマポが今年もう大学生・・・・005.gif!!

マポとワタシは昔から先生と生徒というより、

姉ちゃんと妹という関係です。

・・・いや、ワタシが叔母ちゃんか・・・(笑)。



しっかりした14つ下の妹にダメだしされる33歳・・・(笑)。

マポは本当に、、、、本当にイイ子です032.gif




そんなマポとワタシは同じ誕生日の同じ血液型(笑)。

因みに、

誰が見てもビックリするくらい性格も頭脳も似ていません。

似ているとこと云えば、

「マイペースなとこ」「笑いのツボ」「平和な日々を好むこと」「一人の時間が好きなとこ」・・・かな?







誕生日と血液型が同じだからといってマポの様なイイ子にワタシは仕上がらなかった・・・・026.gif





毎年、

マポの誕生日祝いはデートしながら欲しいモノを探すんですが、

今年は2人でソレイユに行ったよ~070.gif053.gif070.gif






                        ・・・で、早速、食べた(笑)。
c0090535_1552732.jpg

                   

           食べ終わってからマポが、ママからの預かりモノだと、あるブツをくれた。
c0090535_15532457.jpg

                 
             ワタシの尊敬する女性の一人、ママさんが誕生日プレゼントを下さった012.gif
c0090535_16193514.jpg

      真鍮の2連ブレスだ071.gif053.gif・・・ママ、有難うございますっ016.gif




・・・嬉しい・・・012.gifスグサマ身に付け、とりあえずマポにもブツをあげた035.gif

                      マポの好きなキャラクターです040.gif
c0090535_15575844.jpg
c0090535_15572521.jpg
c0090535_15573813.jpg








2人満足にグフグフ037.gif037.gif笑いながら、

いざ、マポの誕プレ選びなショッピングへ071.gif071.gif060.gif




掃除機やら炊飯器やら色々悩んでたんたけど(笑)、




結果、

デニム生地のリュックと水色のサンダルに決めました◎



嬉しそうで何よりでしたわぁ~~っ012.gif053.gif




買い物し終えたら、フードコートに戻ってまた食べて(笑)、
c0090535_1623675.jpg







                      
                  マポにおねだりして、欲しいモン取って貰いました035.gif(笑)
c0090535_1614457.jpg

                         たった1回でこの赤いクマはん取ってくれたよ010.gif





                  ・・・そんで、ワタシと赤いクマはんが応援する中、
c0090535_16162087.jpg





                     ・・・自分の水色クマはんもサクッとゲット(笑)。
c0090535_1617561.jpg

                                マポ・・・流石やなぁ・・・042.gif









しっかりデートを楽しんで、

長い付き合いになってる彼女の成長を長年目に映せてこれている幸せと、

変わることない優しさをくれる彼女に改めて感謝した幸せなヒトトキでした032.gif





これからも大人になってゆくマポをこの眼に映せていけたら嬉しいね045.gif



改めて、

誕生日おめでとさんでしたぁ~~035.gif053.gif
c0090535_1625415.jpg

                            リュックとサンダル、使い倒してねぇ~~049.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-07 14:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ぼちぼちと振り返りながら、誕生... 藤家の女将とコーラス御三家。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧