voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぼちぼちと振り返りながらな誕生日小旅行。1

元生徒チカゲさんのマブ過ぎる愛娘・アンちゃんにまで、、、

                      トモオバちゃん、祝いのお言葉を頂きましてシアワセなり012.gif
c0090535_1712261.jpg

                               ・・・・てか、アンちゃん可愛過ぎやろやろーー053.gif053.gif









                   御機嫌いかがですか?ボイストモです040.gif
c0090535_1759431.jpg





今回の旅行は、ほんっと色んなとこ行って来たんだけども、

全くと云って良い程ハズレが無かった為、本当に心底楽しい旅行となりました032.gif




うみたまごに・・・高崎山のお猿さんに・・・木製ジェットコースターに・・・地獄巡りに・・・・えぇーっと・・・・、

あっ、湯布院に、裸の大将な山下清さんに、、、城島高原に・・・・、天神ショッピングに・・・ええ・・・、、、

・・・・食べもんに食べモンに、食べ物に・・・・

・・・っと、兎に角、全て楽しかったんです035.gif053.gif



これも、

旅行という名の誕生日プレゼントを下さった、ウチの人のお陰であります040.gif

マオちゃん、ホンマあんがとね032.gif






今日は、とりあえずですね。。。

今回の旅で食した美味しいモノをアップです045.gif053.gif

全部が全部載せてたらキリが無いので、美味しかったモノだけアップ~~035.gif
c0090535_17254144.jpg
c0090535_17255530.jpg
c0090535_172681.jpg
c0090535_17261995.jpg
c0090535_17262920.jpg
c0090535_17263812.jpg
c0090535_17271080.jpg
c0090535_1726484.jpg
c0090535_1727309.jpg
c0090535_17274027.jpg











この中でウチの人の一番はサエちゃんとノムラくんに紹介して貰ったお店の、
c0090535_18591191.jpg

                             ・・・もつ鍋。
c0090535_3181668.jpg

                       ウチの人、もつ嫌いを完全克服されたらしいです。






             もつ鍋も勿論美味しかったんだけど◎、ワタシの中の一番はグン抜きで、
c0090535_17323839.jpg

                    ・・・とり天丼。・・・・コレ、ワヤ美味しかったぁ~っ012.gif!!!








               んじゃ2番目に美味しかったのは?との問いに、ウチの人は、
c0090535_17355072.jpg

                         ここで、とり天丼。と、仰った。








      もつ鍋は勿論美味しかったんだけど(笑)、ワタシの2番は、馬肉のユッケ!コレで決まりや◎
c0090535_17365392.jpg

                                 美味しかったのよ~~っ011.gif






                 あと、番外編だと、“おこげ”っていう、大分の麦焼酎!!!!
c0090535_17385236.jpg

                        凄く香り豊かで美味しかったんですよ~☆





大分行かれちゃってな方がいらっしゃったら、

“とり天丼”と“麦焼酎・おこげ”を是非、御賞味あれ011.gif




ほんで、サエちゃん&ノムラくん・・・もつ鍋も美味しかったんよ!!









・・・・と、いうことで、

コンニチから又、お仕事や060.gif


「うへ~、明日から又、仕事かぁ・・・・落ちる・・・・。」・・・なんて言葉、

休日終わりな働く人からよく聞く言葉ですが、

ワタシには幸せなことに、ソレがありません。


これがワタシの天職なだけに、

今日の休み明けのレッスンは又、いつもに増して楽しみやねんな012.gif053.gif


今日は、トウちゃんから035.gif



一応、お土産は誰ってことなく、頑張って沢山買ったつもりですが、

足りなくなることは目に見えてるので(笑)、

レッスンに来た順で、お土産が無くなった時点で終了ってことで御了承下さいましね040.gif



あげたい人が多すぎて、どうしたらええかワカランけん(苦笑)、

とりあえず、何も考えずメッサ買ったっていう感じです。。。042.gif

レッスンルームにはとりあえず、大分銘菓“ざびえる”が置いてあると思います(笑)。













あっ、そうだそうだ、

旅行のプレゼントの他にウチの人から形に残るプレゼントも頂戴したんです026.gif




それが何だったかと申しますと、

ウチの人と、我が母・百合子が愛してやまない(笑)、

                 二人の永遠のヒーローらしい(笑)、エルビスのロンTと・・・、
c0090535_17482788.jpg




                      食費用のお財布045.gif・・・へへへ♪♪♪
c0090535_1749737.jpg





このお財布でやりくりして、

本日はエルビスロンT着用で・・・御出勤と参りましょうぞ070.gif



百合ちゃんに見せよ~~っと012.gif




それでは、またね~~029.gif
c0090535_17525195.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-01 15:27 | voice偉大なる食文化
<< Marry-che LIE。 ほんでもって、〆は博多駅。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧