人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早朝レッツゴー。

おはよーございます003.gif

まだお日さま眠る暗い時間帯に出発し、

九州の大地をひた走っております、ボイストモです035.gif

と、言ってもワタシは免許無いから、助手席で今日も中島みゆきさんの『ファイト』を熱唱し、運転の応援をしております◎

ファイトを熱唱しながらも、BGMはindia.arie!!!中島みゆきさんと異色のコラボです。

、、、そう、テンションがアガってるってことです004.gif


でも、ハイテンションの中、
博多豚骨ラーメン味のコヤツは美味しくなくて、一口でやめてしまいましたが、
そんな事くらいで一度アガったテンションは落ちる事はござんせん。
早朝レッツゴー。_c0090535_10311912.jpg

、、、けど、もう無理やな、、、。



そうそう、
今さっきね、高速道路を原付が走っててポリスに止められてました(笑)。

皆、陽気ですな071.gif064.gif


ほいじゃあ、楽しんで参ります060.gif



029.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-05-29 10:08 | 気ままにvoiceTOMO
<< 33歳の夜明けぜよ。 何もできてないのに、自分へ御褒美。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧