voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

何もできてないのに、自分へ御褒美。

お早うございますemoticon-0139-bow.gif

朝ごはんのホットサンド・・・ちょいコゲてもうても美味しく食べました、ボイストモですemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_13335611.jpg
c0090535_1334482.jpg

                                            




来月のイベントに向けて・・・・、
c0090535_1330228.jpg


そろそろ出演下さる生徒ちゃん方のレッスンが、

イベントに向けての練習になって来ましたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_13311519.jpg

                              
c0090535_1332889.jpg

・・・ちゃんと練習してますからね◎皆、仲良しこよし◎ウチのお教室はホンマ・・・平和でござんすなぁemoticon-0131-angel.gif











話は変わりますが、、、

別に頑張ってるワケでもないのに、、、このタイミングで、浴衣を購入致しましたemoticon-0139-bow.gif




ワタシは浴衣が昔から好きで、夏になると必ず着用します。

気が付けば、10着くらいにまで増えた我が浴衣・・・。




ただ、

お気に入りの3着を結局、ローテーションで着てしまいます。





若き頃に購入したウサギ模様やら、

えらいゴージャスな枝垂れ咲き乱れた花達がグワシッと一帯を覆った浴衣は、

流石に三十路超えると着たくないですしね・・・(苦笑)。



そういう派手な若い子ちゃんが着た方が似合う浴衣は、

ウチの人の妹・ノンちゃんにあげようと思っていますemoticon-0144-nod.gif









ほんで、お気に入りの浴衣3着なんですが、

                    
                       1着は母の総絞りの浴衣。
c0090535_13491599.jpg



                       もう1着は昭和風味を出してくれる、粋な浴衣。

c0090535_13511594.jpg




       ほんでもう1着。妖怪ウェッティ~氏が何年か前の誕生日プレゼントに買ってくれたコレ。
c0090535_1411924.jpg

       ・・・部分的に絞りが施されてあってね、、、コレが一番のお気に入りじゃったんですが、、、

ウェッティ~さん、今更、すいませんね・・・・。去年、無くなったん・・・です・・・・。



浴衣は全て母・百合子に委ねているんですが、

そんなワタシが悪いんです。。。



百合ちゃんはもう高齢なので、非常に忘れやすく、、、どこかに葬ってもうたんですね。。。

百合ちゃんにとっては日常茶飯事。・・・ワタシももう驚きゃしませんが・・・、

どんだけ探しても、家中探しても、結局見つからなかったんです・・・。



ほんで、諦めかけた時に、百合ちゃんが「見つけた!クリーニングに出したまま忘れとったんよぉ!」

・・・言うて、ごめん、ごめんと念願の浴衣を持って来てくれたんですが、、、、




                    その浴衣が、、、これじゃったんですね・・・。
c0090535_1451673.jpg

・・・・百合ちゃん、、、コレ、、、違うよ・・・。この浴衣じゃないよ・・・。コレ、生徒・ぺロに貸したヤツじゃん・・・。
c0090535_14101116.jpg




               ・・・・ワタシのお気に入りはブドウの絞り模様が入ったヤツよ・・・・(涙)。
c0090535_14135820.jpg




     ・・・そんな話を昨年ね、花火大会前日にして、結局、粋浴衣で昨年は花火を観にゆきました。
c0090535_14165817.jpg





嗚呼、、、ありゃ切なかった・・・・emoticon-0106-crying.gif




同じモンは無いにしろ、

似たような浴衣は無いモノかと昨年からちょいちょい探してはいたんですが、、、まぁ、見つからず、、、

諦めもついたことだしッ!、今年はグリーン系の総絞りの浴衣、ええのあったら買おうかな?

・・・と思っていましたところ・・・、



なんと・・・・今朝ですよ・・・・、

呉服屋さんのホームページで、、、、なんと、見つけちゃったんですよっ!!!










無くした浴衣と、、、、全く同じモン、、、、プレタと化した状態で・・・・emoticon-0104-surprised.gif!!!

しかも1着限りッ!!!!・・・しかも、デザインが昔のモノだからという理由で、無茶苦茶安くなっているッemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_14273911.jpg

・・・emoticon-0133-wait.gifコレはもう買うっきゃないでしょう?!?!



「もう二度と・・・二度とキミを離さない・・・。」と、画像にワタクシは誓い、

購入ボタンをポチッと押したワケですemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0152-heart.gif




うぅ・・・・、心底・・・嬉しい・・・・これは、嬉しいぞ・・・emoticon-0111-blush.gif



無くなってからずっと探してて見つからなかったのに、

諦めて何となく、浴衣見てたらコレですよemoticon-0133-wait.gif



何にもしていない自分に・・・(苦笑)、来週届きますemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0152-heart.gif







さてさてッemoticon-0134-bear.gif

今月のレッスンは今日で終わりやッemoticon-0159-music.gif



仕事終わって支度したら、

明日はハヨから、ちょっと息抜きがてらね、

九州2泊3日の貧乏小旅行に行って参りますemoticon-0170-ninja.gif




ゆ~~っくり温泉浸かって、海老食べて来るべ~emoticon-0131-angel.gif





ほいじゃ、支度して今日もレッスン行って来まぁ~~す。バイバァ~~イッ#IMAGE|S29#]
c0090535_14474164.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-28 10:34 | voiceお洒落紀行
<< 早朝レッツゴー。 気の身気のまま、ボサ・ベタ子さん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧