voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

無二の親友。

最近、仕事が早朝続きで中々起きれぬウチの人の耳元で、

アラーム代わりに中島みゆきさんの“ファイト”を熱唱することにハマっているボイストモです、

お早う御座います040.gif



今日も、彼の耳元で、

018.gif060.gif「働くぅ~キミの唄うぉ~~っ、働かない奴らがッ笑うぅ~だろぉ~~、ファイトッ!・・・」

と、熱唱していたら、

「・・・働くじゃ・・・ないけん、戦う・・・じゃ・・・けん。。。」

と、ウチの人はガラガラ声で目は閉じたまま仰り、その後、勢いよく起床されておりました。





ワタシも今日で11連勤。

さすがに堪えております・・・。



んが、しかし、、、、20代の頃は11連勤なんてお茶の子さいさい066.gif

なんちゅーこた無かったワケです035.gif

30を超えると、ホント動かぬ我が身体だ・・・015.gif


・・・それに比べ、

来年、お婆ちゃん完全体と化す、70歳を迎える母・百合子は未だにホンットよく働く・・・042.gif
c0090535_8212232.jpg

昔から母が一家の大黒柱としてずっと働いてきた。

そして今も尚、現役で働き続けています。

ホント、ワタシにとって母とは偉大過ぎな生き物です。


・・・気が付けば彼女も70歳か・・・。



ワタシは今まで母に一体何をしてあげられたのだろう・・・。



・・・考えれば、考える程、親不孝な娘の容姿をした息子だなと思います。



本当ならば、安心させて、ラクをさせてあげてないといけぬくらいの年齢だよねぇ、、、

そんな事を思いながら、百合ちゃんと色々喋り、お菓子をポリポリ食べていた数時間前、、、。












母同様に尊敬する、

ワタシの無二の親友な生徒ちゃんから、又しても誕生日のプレゼントを頂きました040.gif






                 はい、無二の親友、沖本歩こと御存知アーさん010.gif053.gif
c0090535_832954.jpg





絶対的信頼が彼女に対してはあり、

アーさんはワタシには必要すぎる大切な存在です。

ワタシの心の中を全て曝け出せる人。



彼女は皆の薬研堀の母でありながら、ワタシの母なる大地なワケです045.gif

ワタシの需要が高いと仰って貰えるのなら、

アーさんの需要はもっと高いんじゃないかしら??




そんな唯一無二な人からのプレゼントは、

可愛い白Tと、大判のストールでした016.gif
c0090535_8392752.jpg




                    ワタシっぽいのとチョイスしてくれました012.gif
c0090535_8461251.jpg

                     アーさん、ありがとぉ~035.gif大切にするけんねぇ032.gif











今年も毎日ケーキを食べる生活が続いておりますが、

気休めのカロリミットがどうか・・・・少しはおデブの妨げになって下さいますように(-人-)

(-人-)なんまんだ~なんまんだ~~



ヒィィイ~~っ、、、限界だ・・・おやすみなさい・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-25 08:28 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 気の身気のまま、ボサ・ベタ子さん。 原田 侑子。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧