voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

原田 侑子。

               ウチの歌姫・ユーコちゃんからもプレゼント頂きました040.gif
c0090535_16391215.jpg

                    ・・・いつもいつも、すみま・・・じゃなくて、ありがとう010.gif053.gif




                 ケーキと共に頂戴したこのブツがかなり上がった012.gif
c0090535_16405163.jpg





                   
            これは先月の“原田 侑子ファン感謝祭”の時だけの限定で作られたモノ。
c0090535_1642225.jpg







              有難いメッセージまで頂いて・・・こりゃ、まっこと嬉しいわい016.gif
c0090535_16431754.jpg







彼女が生徒になってくれてどのくらい経つかなぁ・・・?


彼女の悦びや悲しみ、苦しみや葛藤、近くで見てきてるとワタシは思っています。


だからでもありますが、

ユーコ姫の精神面というか、心の部分は、

その日の彼女を一目見ただけで、

彼女の最近も心境も、ある程度、分かるようになりました(笑)。



そうやって彼女を近くに感じてきたんだなぁ・・・。と、しみじみ思います。




そして、何よりも成長の著しさは本当にこちらが驚かされる人。


なんじゃ云うて、彼女はかなりパワフルな、俊足なゾウさんです(笑)。



そして、ワタシを本当に心から信用してくれてる事が凄く分かるので、

兎に角、その純粋なところが堪らなく可愛い053.gif


変わってゆくもの、変わらないといけないものの中で、

伝わる葛藤も、飲み込むモノも、そして変わらずにある“彼女らしさ”と“心根”も、

全て含めて受け止める事ができそうな気持ちにさせてくれる人です。


彼女の支えになれるのならば、

この先も見守っていきたいと思います。






そんなワタシの夢も詰めて下さってる、原田 侑子、この夏に全国デビュー決まりました049.gif


7月4日(Wed) New Single
「Tomorrow is Another day」
価格:税込¥1,000 

収録曲
1. Tomorrow is Another day
2. With you
3. 道



隣県山口から、全国へ。

心と力量は備えております066.gif

トモセンセーお墨付きでございます045.gif



これからも、原田 侑子の応援、宜しくお願い致します040.gif








そして、ユーコちゃん。

ほんまいつも、あんがとね032.gif





ほんで、もう既に33歳になった気でいるワタシ・・・(笑)。

皆、ほんまありがとね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-24 16:57 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 無二の親友。 「すみません。」じゃなく、「あ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧