voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

疲れを癒してくれるのは、結局いつも人の真心だ。

11日連勤・・・いや、下手したら14連勤続きそうだなぁ・・・と、

そんな毎日の中日に差し掛かるボイスセンセー、

・・・ちょっと疲れもね、そろそろイイ具合に溜まってはくる。。。



そんなワタシの・・・レッスン後にこんな疲れたオバサンの相手をしてくれるは、、、




                 

            やっぱ、信頼してる生徒ちゃん方です・・・いつも、いつもそうだよ040.gif
c0090535_1874530.jpg

                                 いつもホンマ、あんがとね032.gif








・・・ついつい、えらい時間まで飲み過ぎて、

仮眠してから翌日という名の当日は法事・・・・。



大人20名、子供13名の総勢33名が・・・・、実家の3階に集結・・・・。

ウチはそんな広いワケじゃ勿論ナイですから、、、人が、、、溢れ出しそうだよ、、、、。



無事、法事も終わり、

さて仕事までちょっと仮眠しよう071.gif・・・と、思ってたら、

大相撲夏場所の千秋楽・幕内取組時間じゃ・・・059.gif

勿論、ワタシの事ですから、落ち着いて取組を観ることができるワケもなく、

常に発狂っ!!!!!!

母、ワタシの豹変振りに相変わらず、呆れていらっしゃる・・・・。

んが、お構いなしに発狂の連続で、

最終的にはキョッくん(旭天鵬)の初優勝に感動、号泣しながら、身体は完全にグッタリや・・・014.gif
c0090535_18215145.jpg









疲れ果てた身体のまま、レッスンだ・・・。

そう思いながら、最初のレッスンは、トウちゃんとミオ。











                    
                    ・・・・と、思いきや、、、、



                     こんなブツがワタシの目の前に現れた。
c0090535_18235181.jpg





・・・・ラネージュのケーキ・・・・









  「かなり早いんですけど(笑)045.gif045.gif」・・・・と、トウちゃんとミオ・・・。
c0090535_18252893.jpg







・・・や、、、やられた・・・。





早くもヤレれてしまったよ・・・・。







疲れも一瞬でぶっ飛ぶ。。。。


2人の優しい笑顔にぶっ飛んだ。















「今年はトモさんの誕生日パーティーしないんですかね??」

・・・と、今月に入って生徒ちゃん達によく聞かれる(笑)。




毎年毎年、祝って頂いてね。

人間性は備えていない(苦笑)、こんなワタシの誕生日会をね、

実際、して貰い過ぎている。


祝って貰い過ぎだ。






だから、今年は誕生日会はしないよ045.gif



今までも、

散々、皆に時間とお金を使わせ過ぎだ(笑)。


気持ちだけでワタシは十分に幸せです。


生徒の皆の笑顔があれば、それで十分よ!ホントよっ035.gif





じゃけん、誕生日にサプライズしたろ~~ぉッ031.gif

・・・って考えてくれとる生徒ちゃんが、もしいらっしゃいましたらね、

ワタシは今年の誕生日はウチの人と九州に御旅行に参るので、広島にはおりゃーしませんよ035.gif


もう毎年、毎年、祝わって頂き過ぎてますんで、何となく勝手に動きは読んでます(笑)。





ホンマに、、、皆、生徒ちゃん達は、イイ奴過ぎじゃ034.gif

頂いとる気持ちでホンマにね、シアワセなんよ032.gif




気持ちに感謝じゃ040.gif











    






               2人から大好物なラネージュの悪魔のシフォンもろうて・・・053.gif
c0090535_18422586.jpg




             トウちゃんからは、アクアガールのめっちゃイイ匂いなボディパウダー053.gif
c0090535_18435177.jpg




                 ミオからは、トモさんっぽいのを選んだ言うて、ピアスをもろうたよ053.gif
c0090535_18451124.jpg

大切に・・・大切に・・・使い倒すけん040.gif







ほんで、母のお友達からも、ブログ観てくれとるらしくて・・・(照)、

  

            

                   ・・・愛用しとるボディクリームもろうてもーた・・・012.gif
c0090535_1849481.jpg

先日買いに行ったら、品切れで丁度無かったから正直、助かる・・・012.gif

                             サカイのおばちゃん、ホンマありがとぉ~~040.gif







今日は遅い時間からのレッスン060.gif


頂いた気持ちのお陰で元気が漲るわいッ066.gif


ほいじゃったら、

いってきまぁ~~す071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-21 16:54 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 「すみません。」じゃなく、「あ... 御質問やら、どうも有難うございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧