「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

御質問やら、どうも有難うございます。

・・・・最近、洋服のこと、何もアップしておりませんで、すみませんemoticon-0139-bow.gif


色々と御質問やら頂いておりますね。有難うございますemoticon-0139-bow.gif




                      こんにちは、ボイストモですemoticon-0144-nod.gif
c0090535_13315891.jpg

                           歩いて仕事に行く時はぺタ靴にかぎります◎



今日は、久々にファッションに関してなブログと参りましょう。







最近のお気に入りの靴はありますか?とメールを頂いてたんですが、emoticon-0139-bow.gif



                      最近よく履くのは、このGUCCIの靴。
c0090535_13333235.jpg

       本当はローファーなデザインなんですが、完全にスリッポンとして履いてます(笑)。

                      ビビットなオレンジがツボでございますemoticon-0152-heart.gif






靴はホント好きなので、ついつい・・・頻繁に買ってしまうんですよね・・・。

ギャルい靴屋さんも大・大・大好きです◎












ほんで、

今日はそろそろ無理な季節になってきて、

おさらばしそうなアイテム、薄手のアウターをアップしたいと思います。




一枚アウター羽織って、中は薄手、もしくは半袖インナー、

                   ・・・なんて季節もそろそろ終わり、、、ここから暑くなってゆくよね・・・emoticon-0141-whew.gif


暑さが大の苦手なワタシには、酷な季節がやって来るよ・・・emoticon-0124-worried.gif





                        この春に活躍したアウター達emoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif



                     先ずはやっぱ、今期カラーなイエロー。
c0090535_1344525.jpg

                          生足でショーパンCDがお気に入りでした。




                   ほんでAラインシリーズの代表は、
c0090535_13465113.jpg

  ブログの登場回数もハンパなく、ヘビーに着倒してました。・・・ホンマ、“白祭り”やったなぁ・・・(笑)。






                   キレイ目に羽織りたい時はベージュなこの子。
c0090535_13482424.jpg

                                    因みに上の白と同ブランドです。








                   ほんで、最近一番のお気に入りだったのが、この子。
c0090535_13492855.jpg

            ツイードなAラインなスプリングコート。・・・・・これ、なんと、、、、

           田舎に墓参り行った際に、お花買うのに立ち寄ったスーパーの前で、

        オジちゃんが大量の服並べて売ってて(笑)、そこで、その中に居たこの子に一目惚れemoticon-0115-inlove.gif

           3千円って値札に書いてあったんですけど、千円にしてくれました(笑)emoticon-0170-ninja.gif

       しかもタグに“NOW FASHION”って書いてある(笑)。。。。でも、形もすごく良いのよemoticon-0152-heart.gif






 
                          ここからは、デニム3連発。


                                トン、
c0090535_13572599.jpg





                                トン、
c0090535_13581386.jpg






                                トンっと。
c0090535_13585567.jpg

         このロングなデニムは10年くらい前に、当時、友達が務めてた古着屋で購入。

           ロングベスト的な着回しで、未だに活用できてるし、これなら夏も使えるのよね。












・・・・と、こんな感じで、とりあえず・・・サクッといっちゃいましたが、大丈夫かなぁ・・・??emoticon-0141-whew.gif



又、何か気になる事があれば、聞いて下さいませemoticon-0139-bow.gif









あっ、あと、最近使ってる香水は何?と、質問頂いておましたが、emoticon-0139-bow.gif

最近はずっと、Chloeのボディクリームと香水の2つ使いですemoticon-0144-nod.gif


友達の針刺し王子に勧められてからは2つ使い。

・・・ただ、同じシリーズなのに、香りが違い過ぎて、、、、。

ボディクリームの香りんが断然お好きなボイスですemoticon-0131-angel.gif




何かオススメな香水あったら教えて下さいね~emoticon-0134-bear.gif





でわでわemoticon-0155-flower.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-19 14:02 | voiceお洒落紀行
<< 疲れを癒してくれるのは、結局い... 思いがけずな神戸牛と悪魔の呪文... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧