voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ネムネムなんでとりあえず・・・。

質問に答えさせて頂いて寝ます040.gif



昨日のお昼御飯は、







いや、




お昼御飯も・・・結局、、、、













                        “おソヴァっ!!!”でしたぁ~(笑)。
c0090535_41147.jpg

やっぱお蕎麦好き~っ053.gif特に鴨せいろが一番好きなので、

鴨などウチには勿論無いので、真似て“豚せいろ”にした012.gif美味しかったです~011.gif





                            蕎麦湯もゴクゴク・・・・063.gif
c0090535_458723.jpg






今日は寝坊してしもて、生徒ちゃんのお迎えのお陰で無事にレッスン場所に着いて有難かったぁ026.gif

昨日も今日もイイ一日でござんした032.gif




マリライと藤家女将と、

ほんでもって話せて良かったnaバリデの今さんに感謝やなっ040.gif053.gif




ほいじゃ、おやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-10 04:05 | voice偉大なる食文化
<< 一日がもうちょい欲しいね。 宝毛?不純物?? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧