人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日は晴れたべなぁ・・・。

昨日は天気予報通りなお天気じゃったよーーー057.gif


早朝から出発する予定が酷い雨に心破れ、お昼過ぎに出発・・・。。。。




でも、



やっぱ墓参りって小さい頃から、頻繁に行くクセに、

何故かテンションが上がりまくるんだよねぇーーー何でだろ?(笑)
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_13493287.jpg




タイミング良く、

雨も止んだ曇り空。

車の中で既に高揚する気持ち。

               
                  抑えきれず、長男アっくんのお嫁さんの所有物を借りて被るっ!
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_13525121.jpg

                                     ・・・すまぬ、ヒロミさんっ!!!!040.gif





                   小山の上、一人、テンションを維持しマイペースに踊る。
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_1355176.jpg









お祖母ちゃんにはヨモギの柏餅、ブッチには猫の缶詰、ヨウ・サクラ・ヨミにもそれぞれに犬の缶詰、

祖父ちゃんには必殺、鬼殺しっ!!!・・・・あっ、お酒ね◎


・・・・を、お供えして、

無事にワタシの墓参りリベンジは成し遂げられ、

ウチの人は線香に火を付け慣れていないのか・・・、

線香がスルリと指の隙間から落ち、火種で指に軽い火傷を負っておりました(苦笑)。










                
                  ・・・それにしても、何もかも忘れる空間とはこの事だと、
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_1414968.jpg

                                  足を運ぶ度に毎度思うんだよねぇ~032.gif





               この空気と景観はいつまでも、このままであって欲しいなぁ026.gif
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_1484196.jpg













            祖父ちゃん、祖母ちゃん、ブッチにヨウにサクラにヨミ、又来ますけんね071.gif056.gif
今日は晴れたべなぁ・・・。_c0090535_14132760.jpg







ほいじゃったら、今日もレッスンして来るばぁ~い029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-03 14:03 | 気ままにvoiceTOMO
<< 2012年6月17日(sun)... 誰にも嫌われたくないなんて思う... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧