voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一気にイロイロもろーてしもーてからに・・・。

頂き物が沢山で、、、、有難うございます040.gif040.gif





・・・そんな日の朝食はお金持ちぶって、母の親友・サカイさんに、

                      うに板頂いちゃったので、うにトースト食べました011.gif
c0090535_12463387.jpg

                             ・・・嗚呼・・・朝から贅沢ざんしょーーーっ053.gif








ウチの人のパパさん&ママさんから、ナント、、、メバルやらお野菜やら、、、、
c0090535_1251574.jpg




                       人気な茅乃舎さんの無添加お出汁やら、
c0090535_1253591.jpg

                                ・・・沢山頂いてしもーて・・・ありがたやです032.gif












               北海道のこのはサンからも又しても大きな箱に贈り物が・・・・005.gif
c0090535_13211090.jpg

               ・・・・・こんなに沢山このはサン焙煎珈琲が・・・・(涙)・・・マジ感謝です007.gif

・・・・して貰い過ぎ感、、、否めないんですけども、、、、このはサン・・・040.gif


いつもいつも、、、ホントすみません、、、有難うございます040.gif


塩辛も大好きなんで、嬉しい・・・012.gif

















               一昨日、ヨシフミに逢った時にもろーたモノもあります。
c0090535_131230.jpg







              ヨシフミのサロン・ジャルダン スクレで取り扱ってる高級洗顔ソープ072.gif
c0090535_132209.jpg

・・・・コレ、純金箔入りだそうで、、、90日間かけて作られた石鹸だそうです。

ヨシフミ絶賛ソープ・・・早速使ってみたけど、、、、まぁーーーーーーっ!!!・・・・こりゃ又、、、、

ワタシには勿体無い高級感・・・・上等な石鹸は泡立ちと香りが違うんだよね・・・◎

洗顔後も全く突っ張らないし、こりゃ、ヨシフミが絶賛するワケです・・・045.gif

毎日、使い倒すべし035.gif072.gif








ほんで、もう一つ、、、、ヨシフミが一押しする、えらいゴージャスなブツを貰いました045.gif
c0090535_1385335.jpg

        ・・・・健康と美容を考えた栄養ドリンク。。。ジャケが。。。眩しい・・・眩しすぎる・・・・




これ飲むと驚く程に、体調とお肌に違いが出てくるらしくて、

「これ無茶苦茶イイんですよ◎とりあえず飲んでみて、気に言ったら連絡下さい。送りますんで。」

・・・と、気楽にヨシフミは仰ってくれてましたけども、、、

この魅惑のドリンク・・・・一本の値段が・・・・高級でしてね・・・・、

ワタシが貧乏センセーとよく御理解下さってる彼は、

気に入りゃあげますからと意図も簡単に仰いますけれどもね、

こんな高価なドリンク、、、、流石に貰えんですわっ!!!046.gif


とりあえず、手元にあるモノでさえ、

勿体無くて飲めません・・・・(笑)・・・・ヨシフミ。。。勿体のーて飲めんぜよ(笑)

















・・・・こんな感じでイロイロと、、、、ホンマにいつもいつも周りの方々に支えて頂いて・・・・

申し訳ないやら、有難いやら、、、お心遣いに本当に感謝です040.gif




恩返しできるように成長せにゃいかんですねっ!!!・・・って、ホンマ思います034.gif







・・・・身に沁みておる中、今日もお仕事行って来ます070.gif060.gif










ウチの元・生徒 ピィ~ちゃんこと、HIPPYから貰った音源聴きながら、鼻歌まじり支度でありますよ035.gif
c0090535_13261847.jpg

                                     ・・・・ほいじゃったら029.gif




018.gif♪~~それでもっ、いいからぁ~~キミが望むぅ~なっらぁ~~

                 ~僕は真夜なっかぁ~でもっ雨ぇ~でっもレインボーえっがくからぁ~・・・♪
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-02 01:17 | voice偉大なる食文化
<< 誰にも嫌われたくないなんて思う... “生徒ちゃん達”と“成長” >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧