voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

“生徒ちゃん達”と“成長”

昨日は東京から帰ってきた、エステサロンを経営してる生徒のヨシフミと、
c0090535_2103740.jpg


生徒ちゃんのバンド、marry-che LIEとnacoを観にゆきました◎
c0090535_15165668.jpg





。。。とりあえず。。。


時間間違えてたのか、聞き間違いだったのか、、、、

nocoのライブが観れんかった・・・・007.gif・・・バチショック・・・タクちゃんホンマ御免、、、008.gif




マリライはリニューアルしてからお初にライブを拝見♪♪♪
c0090535_1519419.jpg

      ・・・超短期間で・・・・センセー、ビックリする程に成長してて、、、ちょい感動してしまいました・・・。



しっかり、確実に前に進んでんだよね、愛娘達は・・・(涙)。


ほんと、、、イイバンドへと成長してるねぇ045.gif


19歳~22歳の女の子4人。

これからの愛娘達は見物だし、ワタシの講師としての腕を発揮させるべきバンドでもあります066.gif






         ・・・・それにしてもニューフェイス・にしくー、、、実にカワエエ、、、美人さんじゃわ。。。053.gif
c0090535_15241530.jpg









久々のヨシフミとの時間もホンマ、楽しかった・・・012.gif。。。てか、相変わらず、、、

この26歳はホント、謙虚な大物気質の持ち主です072.gif


頭下げっぱなしやな040.gif




ゆっくり書きたいけど、時間が無いから今日はここまで040.gif





                     ・・・とりあえず、仕事行って来ますっ071.gif
c0090535_15274266.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-30 15:27 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 一気にイロイロもろーてしもーて... 沖本 歩 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧