voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

沖本 歩

昨日はお仕事前に、

ひっさびさに大好物な沖本 歩こと、生徒でありながら母性姉妹の姉・アーさんと、

                           ランチデートしました053.gif
c0090535_16384237.jpg

              ・・・やっぱアーさんとのヒトトキは、ワタシにとってホンマに至福の時です012.gif




アーさんなくして、

今のワタシはおらんです。

そう断言できる程に、彼女はワタシにとって必要かつ特別な存在。

彼女の居ない日々はきっと全く彩りのない毎日だよ。





結局、人との結びつきは“心”だよ。

と、当たり前の事を当たり前に確認できるワタシの大切な人。





勿論、ワタシの周りにはそんな人達しかおりませんが、

まぁ、ホンニ有難いこって032.gif






今日は、東京から生徒・ヨシフミが帰って来てるんで、

一緒に生徒ちゃんのライブ、観に行って来ます~~060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-29 10:14 | 出身在籍アーティストのとある日
<< “生徒ちゃん達”と“成長” いいんじゃない? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧