人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いいんじゃない?

マリーチェライという、ワタシの生徒ちゃんのギャルバンに、

以前、楽曲を提供というか、、、、一緒にステージで演奏させて貰った曲があります。



元々その楽曲は、

東京に戻ってゆく、はぁ~ええ歳な弟子のブラック・シンペーの事を想い創ったモノでした。



シンペーの最後のライブの時に、

ウチの相方の山本と演奏して唄おうかと思って創ったんですが、

なんか乗り気になれず(笑)、

結局、シンペーに聴かす事なく、お蔵入りしていたモノのアレンジをシンプルにして、

ギャルバンで演奏して貰ったのが今年の1月。



その時に演奏して、もう唄うこたぁ無いだろうな◎

・・・と、思っていたのですが、

ヒョンな話の流れから、

観に来てくれていた生徒ちゃん数名から、

「あの曲が良かった。」・・・と、言って頂けて、


尚且つ、

ワタシのバンドのコーラスを務めてくれる、生徒・コジョ氏も気に入ってくれているという事で、

6月17日の主催イベント、ウチのバンドで演奏する事になりました040.gif

アレンジはウチの山本に託して、マリライの時とは又、違った大人な風味でお届できたらと思っています040.gif


まぁ、シンペーソングなシンペーがええオッチャンですからね◎

同い年な山本がシンペーを想いながら、お年寄り風味にアレンジしてくれるでしょう020.gif(笑)
いいんじゃない?_c0090535_3353671.jpg

てか、この画はええよね◎ワタシにゾッコンラブなオッチャン2人です(笑)

。。。じゃ、ないや040.gif、人生という名のワタシの教え子でございます・・・◎







この曲フルで唄うのは、結構楽しみだな035.gif060.gif



いいんじゃない?_c0090535_3464112.jpg

【いいんじゃない?】


作詞・作曲 voiceTOMO



その指に留まった

冷たくあしらう風は

いつの間にか

凍えた手に纏うように

呟いた。。。。


優しいその眼に

映るは悲しき涙

曇りガラス 枯れたサルビア 別れたあの人 まだ見る夢。。。。


今は泣いて泣いて泣いて泣いて

誰にも見せられない邪魔なプライド

涙、流して流れても一緒に流せやしない


あの日ハッキリと見えた消えた揺れた赤い丸い夕日が

あなたの背中いつしか優しく包んでくれる。。。。


いいんじゃない?

あなたのままで

いいんじゃない?

間違いなんて、ないんじゃない?

この身は確かに、ココにあるんだからさ


いいんじゃない?

あなたのままで

いいんじゃない?

間違いなんて、ないんじゃない?

YOU CAN FLY。。。。







シンペーはんの野球実況と、食レポ、、、久々に聴きたい・・・キボンヌキボンヌ(笑)。








明日は仕事早しじゃけん、

この辺でおやすみなさい032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-27 03:48 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< “生徒ちゃん達”と“成長” 今日もええ日だったべさ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧