voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ありがたき授かり物。

                   おはようございまーーす058.gifボイストモです040.gif
c0090535_1356145.jpg

                    皆さん、毎日朝ごはん、ちゃんと摂取しとりますか?





食は大切なモノですから、美味しく健康維持も考慮しながら、毎日摂取でございます035.gif







貧乏センセーの場合、

空腹時には人様からの戴き物に救われる事が多く、食にも非常に助かっております040.gif

                  北海道のこのはサンから戴いたスープカレーを夜食にしたり、
c0090535_13595969.jpg
c0090535_140811.jpg













           生徒・コジョくんから戴いた筍を使って、ボイス創作麺をお昼に作って食べたり、
c0090535_14162146.jpg






・・・・支えて下さる方々のお陰さまで、食には困っておりません040.gif053.gif




お寿司に飢えているだけです035.gif








近くに感じて頂いてる皆さん、

ホンマに・・・、

いつもいつも、ありがとう040.gif




健康第一!!!体調ようなってきて本日はルンルンやねんなっ071.gif056.gif


ほんじゃ、兄のヘアーサロンに髪メンテ、行って参りまぁ~~~す029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-25 09:54 | voice偉大なる食文化
<< 今日もええ日だったべさ。 ワタシの数時間をお金で買ったはずが。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧