voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシの数時間をお金で買ったはずが。

ワタシの大切な数時間をお金で買った男が・・・、いや、男子生徒が・・・、



買ったと見せかけて、







                         ・・・・一文無しでした・・・・。
c0090535_3251857.jpg





                     ・・・・いや、正確に云うと、2円持ちでした・・・・。
c0090535_3263641.jpg

                                ・・・所持金2円・・・、だ・・・だまされた・・・・。





貧乏センセーなワタシがお支払いという、残酷な結末・・・・。




                   しかも、居酒屋後はスワロウテイルという名の2件目。
c0090535_3294952.jpg

ヨージロさんの顔を見るとやっぱホッとするし、嬉しい。。。会えてラッキーだった012.gif

しかも、マンさんにも久々に会えて楽しかったし、

そこに、生徒・虫は必要だったのか?!015.gif・・・と、そこまで言うと惨いので、

それは嘘ですけども、



ゴチした代わりに、東京に旅行に行く際は、往復の交通費を出してくれるという約束をしてくれたので、


・・・ほなら、ええわ051.gif許す。です◎




それなら貧乏センセー、願ったり叶ったりじゃわ◎










そんなこんなで華の都大東京に行きたいのです045.gif

魁皇博之さんの断髪式に行きたいの。

一人で行って来る。言うたら、ウチの人からNG出たので結局行けないのですが、

まぁ、節約しないといけない今年なので、お金の事を考えると、サクッと諦められました◎





東京の生徒、ヨシフミ&シンペーが花咲かせて貢いでくれるまで、

貧乏センセーはとりあえず、気長に待つ事にします040.gif



待っとるよぉ~~~っ、恩着せがましく、銀座のお寿司待っとるけんねぇ071.gif072.gif






・・・そんな感じで、20代も前半の生徒ちゃん達でも、

少ない稼ぎの中でも自立して、一人暮らしして、節約しながら、マイカーや、マイバイクも持って、

少しずつ貯金もして・・・と、頑張っているコが多い現実に、

偉いなぁ・・・皆、偉い◎・・・と、

改めてウチの若人生徒ちゃんにハングリーな子が多い事に尊敬の念です。


・・・そんでレッスンにも通ってくれてるワケだからね。凄いですよ、ホント◎





人に甘えて生きてきたと自身で感じられる人間は自分でありながらも、

人に頼るんじゃなく、自分で生きてゆく力を身につける。
じゃないと、いざという時に動けない人間になってしまう。

自立に年齢は関係ないんだと、生徒ちゃんからワタシが逆に教えられてしまいました(笑)。

でも、結局はそういう積み重ねが自信に繋がるんだよね◎



そんな事を最近よく思うんだけど、

親に頼らず、自分に甘えて生きてない生徒だからこそ、

お金が下ろせなくて所持金2円でも、

そんな姿を知っていると、気持ち良く奢れるというか、、、嫌な気分には全くならない。

逆に、申し訳ない気持ちを連呼される方がウザい(笑)。


だから虫よ、ええんです◎



何倍にもしていつの日か返ってくればイイんです049.gif






・・・・にしても、

いつもあんがと(笑)。お主との時間は懐かし気持ちになる。。。

何故なら、今は無き妖怪のパパ・ウェッティ~と空気やテンション、言葉使いや心遣いがソックリだから。
c0090535_13484829.jpg

日々は巡るし、人も巡るけど、違う形で又、遭遇したりすんだよね。

出逢いってホント、面白いよ。
c0090535_13553410.jpg
c0090535_1356276.jpg









ということで、

どうも最近カラダの調子が善くないので、体調万全にしたいですわ~~。

おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-24 04:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ありがたき授かり物。 久々のイベントだなぁ・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧