人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今月最後のお休みはサファテに逢おう。

                           ・・・・可愛い・・・・◎
今月最後のお休みはサファテに逢おう。_c0090535_3512475.jpg






                            こんばんは☆
今月最後のお休みはサファテに逢おう。_c0090535_345424.jpg

またしても、カープ・・・。




早くも今年二度目のカープです。






今日はホームテレビの勝ちグセ娘の四人がスタジアムに登場ということでした◎
今月最後のお休みはサファテに逢おう。_c0090535_3373191.jpg
今月最後のお休みはサファテに逢おう。_c0090535_348525.jpg

                                      皆さん、振付よう覚えて踊っとりました。



その前に、むさしでサヤに遭遇(笑)。

。。。アウターに包まれた新しい勝ちグセ娘のユニホームを見せてくれましたが、
今月最後のお休みはサファテに逢おう。_c0090535_327894.jpg

中々に水玉ヴィヴィッドでした◎・・・んが、カワエエから何着ても、そりゃ似合うべな、(/ロ゜)/


実際、女子アナの皆さん、無茶苦茶細いですからね。

ワタシの半分くらいですもん、ホントに(・o・)!!!





伊藤みのりさんにもお会いして、御挨拶できて光栄でした・・・!


・・・生みのりさんだ・・・。と、内心ドキドキしながら、挨拶させて頂きました。


ボスの風格漂う、気さくな方で嬉しかったです。・・・んが、異常に緊張したぞ、シンペーっ。






・・・・ということで、

カープの勝利を最後まで見届け、

でも、お気に入りなサファテ投手を拝む事なく、

山本浩二なユニフォームを着て意気揚々と観戦してたのに、

スタジアムから出る際はスパっと脱いで鞄の中に入れてる、、、

外国の人みたいな顔した純日本人なウチの人と、

スーパーに寄って買わないといけない物リストを挙げながら、チンチン電車で帰りましたとさ。





少しずつカープ選手が分かってきた自分にウケます(笑)。



今年の目標はあと5回は球場に足を運ぶことかな◎




とりあえず、

一番好きなカープの選手はダントツでデニス・サファテさん♪

二番目は福井さんです。優也さんでしたっけ?ピッチャーの方ね。





でも、一番は魁皇博之さんだからね~~っ◎◎◎野球じゃないけども。。。そんでは、おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2012-04-18 20:06 | 気ままにvoiceTOMO
<< 限りのある中で。 オハヨウをお早めにするとイイ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧