人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お花見という名の波輝カフェ。

ある日の晩餐・・・・楽しかったなぁ・・・。
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4302515.jpg

・・・・皆さんボーダー祭りの中、

ワタシだけ、場の空気読めない人、

もしくは嫌われ者みたいになってました(笑)。

・・・偶然にもボーダー率高すぎやろ・・・。



ユタカくん&ヨシミちゃん夫妻に久々逢えて嬉しかったぁ~♪

2人の愛娘キナリちゃんとも初対面012.gif可愛かったぁ~~053.gif

ボスママ&パパ、有難うございました040.gif

マツコくんご夫妻、お邪魔致しました040.gif

ボス夫妻・ユタカ夫妻・マツコ夫妻の空気に癒されながら、めっちゃ食べたぁ~~011.gif

呼んで貰えて嬉しかったなぁ・・・032.gif








さて、そんなほのぼのできた日もあれば、毎年恒例なお花見もありんしたね◎

ボイスな・・・いや、、、ハクビッシュなお花見の会でしたよ。
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4365435.jpg

                                  (コチラはハクビッシュのおNEWなCAR~☆)



・・・の模様を、お届け致しまーーす035.gif





会場は花見といえば、此処っきゃないでしょうっ!!!!!
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4395851.jpg

・・・な、ボイス仲間の憩いの場所。いつもお世話になっとります“波輝カフェ”058.gif


海な町にも桜は咲き、色々な花が咲きまくりだったんじゃけん049.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_453389.jpg

目の前に広がるは鮮やかな海に、後ろは満開な色とりどりな花模様。

                         ・・・そりゃ~、まっことキレイじゃったよっ056.gif







お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4384423.jpg



                      そう、勿論BBQでござんすよ049.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4422484.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4423520.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4424588.jpg

                                 ・・・お刺身までも・・・012.gif


ヨージロさん、トモくん・・・至れり尽くせりサンキューです040.gif





                   ウチの主帝ハクビッシュが焼いてくれたんだから、
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4564191.jpg




     
                    ウインナー真っ黒焦げになっても嘆かないで025.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_593650.jpg

                                ツモティン、嘆いちゃダメ034.gif




                       ホレ、見て。シュミヨシは食べよるよね034.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_4593586.jpg

                           ウチではハクビッシュが絶対だから、食べよるよね◎






         
                   それにしても、ビックリするくらい晴天じゃったなぁ~058.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_563310.jpg




                    そりゃ、女性陣も終始、御機嫌ですよね◎
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_595124.jpg






美味しいモン食べて、飲んで、くっちゃべって、ダラダラして、各自好きに遊んでる最中、、、
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5163874.jpg





                        ・・・・ボイスは導かれるままに、走ったよ071.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5153013.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5153962.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5155679.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_516867.jpg




       ・・・すると又、そこには海があって素敵な画になる風景だから、パチパチ写真を撮った♪♪
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5201197.jpg

                 ・・・そしたら、あっチュー間にスンゴイこと時間が経っとった・・・042.gif

                  


          ・・・てか、時間忘れちゃうくらいに、、、ホント、、、素敵な場所だよね・・・。
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_525690.jpg





夕方になると、キャッチボールをずっとやってたワタシ・・・。
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5271623.jpg

                       コントロールはカープの福井選手よりイイらしいですよ(笑)040.gif




疲れたら、今度は波輝カフェ内でカフェタイムと参りました063.gif053.gif
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5293781.jpg
お花見という名の波輝カフェ。_c0090535_5295532.jpg




ほんと、充実したハクビッシュなお花見会でござんしたわ032.gif



波輝カフェはやっぱテッパンスポットやね049.gif053.gif


今度はもっと大勢で行きたいね035.gif



ワタシとコジョくん、マミさん、シュミヨシは、

この後、大きなリサイクルショップで何時間も遊び(苦笑)、

市内に戻るとスグサマ、

チアキくんのお店なルーツのチャリティイベントに足を運び、

姉妹のおばちゃんとこ覗いて、おばちゃんの顔見て帰って・・・・クッタクタでした・・・042.gif




・・・・老体に鞭打ったなぁ・・・・(笑)。





毎日クラブ行ってた頃の体力が欲しい・・・と、心底思った一日でした040.gif





・・・・それでは、、、、、


今日はたっぷり寝ちゃるんじゃから066.gif




おやすみなさい040.gif





・・・・じゃなくて、、、、






ワタシの大・大・大好きなアーさん&このはさん・・・・お誕生日おめでとさんです~~~067.gif053.gif


大好きな2人が同じ日に生まれてました010.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-16 04:44 | voice na lesson
<< オハヨウをお早めにするとイイ。 ボイストモのお花見会場は。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧