人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぽけぇ~~っと。

昨日は何だかな、春の陽気のせいか終始気合い入らずな一日でした032.gif



お陰で生徒サンダーとカッちゃんには御迷惑おかけしてもーたなぁ・・・040.gif

まぁ、いつもやけどなぁ・・・。


でも、そういうツケはちゃんと人間回ってくるものでございまして、

結果、後の自分の仕事を増やすだけ。


自分で自分の首を絞める事になる事は今までの経験から重々承知なので、

今日は朝もはよから起きて、色々やっとります034.gif


夜も長いなぁ・・・。









そうでした。

白祭り自覚以降、白辞めましたか?(笑)・・・と、キリさんからメール頂いておりましたが040.gif

                        ・・・・辞めようと意識して、着ています。
ぽけぇ~~っと。_c0090535_12152731.jpg

                                        ・・・あっ、これFREE'S。

ぽけぇ~~っと。_c0090535_1334026.jpg

                                        ・・・こちらはおZARAね。
                      

・・・んが、んが意識してるハズなのに、後から気が付くんです・・・。




                         




                            どっかに、、、、、









どっかに絶対白が入ってるんです。トップスだけじゃねぇぜ・・・ホラ、靴まで も。
ぽけぇ~~っと。_c0090535_1355883.jpg

                                     ・・・・白の呪い、恐ろしや。。。








                       あと、やっぱり・・・・。








                         気付けば、デニム祭りも・・・。
ぽけぇ~~っと。_c0090535_1305213.jpg






                      ・・・・恐ろしや・・・・。
ぽけぇ~~っと。_c0090535_1219427.jpg

                              白もデニムも恐ろしや・・・です035.gif









・・・・まっ、そんな事言ってもキリがないので、この辺で029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-13 12:20 | voiceお洒落紀行
<< ボイストモのお花見会場は。 急な誘いに対応してくれる生徒さ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧