voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイスさん、最近の彼是。

昨晩、お仕事帰りはウチの人と2人で歩いて帰宅070.gif070.gif072.gif









                    桜が・・・・桜がもう全開気味なんだね・・・。
c0090535_14273489.jpg

                               こりゃ、今週末・・・不味いよね、もたないね・・・。








夜桜並木、見上げながら帰る川沿い、

桜の下で熱い抱擁を交わす・・・どころか、

私達に気付きながらもお構いなしに抱きついて、断じて離れぬ男女を横目に、

ハナレグミの“家族の風景”をウチの人と2人、口ずさみながら帰宅しました070.gif070.gif060.gif










タクシードライバーのおじちゃんが、

休憩がてらタクシー降りて、桜の下、流れる川に目をやりながら煙草を一服してたり、






はしゃぐワンコのリードを引っ張りながら、

桜の花びらに目をやるおばちゃんだったりだとか、、、






皆さんそれぞれに、今年も見事に咲いた桜を感じているんだなぁ・・・。って、

ポォーーーっとしながらも、ふと思いました。
















さてさて、昼も夜も春を感じておりますが、

今日はね、最近のあれこれをちょっと書こう。




先ずは頻繁に逢う生徒の中には気が付いてる人が居ないこともないだろう・・・。





・・・・ワタシがここ最近、“白祭り”だということに・・・・。









         

                   ホントね、ここ最近ずっと白ばっか身に付けてんの。
c0090535_13142995.jpg

ずっと自分の中で“白”ブームが途絶えることなく続いてる・・・というか、続き過ぎなの。

白い服しか持ってない人みたいなの。




ショップ店員さんにも、

「白がお好きなんですか?」

・・・と、唐突に聞かれるくらい、白なの。



でも、別に、、、、嫌いじゃ勿論ないけど、

そこまで・・・・、

実際そこまで、白が好きなワケでもないの。










             しかし。。。気付いたら全身白なのよね。。。。そろそろ止めないとね。。。
c0090535_13301491.jpg

        ・・・・因みに、このパンツ。ウチの人と共同履きなんです・・・・。
                   
                彼とワタシ、、、パンツのサイズ、、、一緒なんですね・・・・。

                     実に微妙な気持ちにさせて下さいます。

                    ・・・そして彼の場合、裾はロールアップせずに、くるぶし履きってか。。。。












まぁ、宜しいでしょう。。。

ほんで、相変わらず生徒ちゃんに、ようお土産やらもろうとるんですが、


昨日はウチの歌姫・原田侑子が先日レコーディングで東京に行ってたので、

                       お土産に洒落オツなクッキーと、
c0090535_13351710.jpg


 以前も買って来てくれて、ワタシとウチの生徒達にえらく好評だったブツを又、、、くれました(涙)。
c0090535_13373891.jpg

                              喉にもイイし、美味しいし、言う事無しなブツです012.gif















ほんで、

幸せ気分が毎日続くワケの1つとして、もひとつコチラ053.gif
c0090535_1343237.jpg

                                  北海道のこのはさんからの贈り物ぉ~~016.gif









じゃけん、早速貰った、このはさん自家製ベーコンを使ってパスタ作って、
c0090535_13453285.jpg




このはさんオリジナルなお豆を挽いて、アイスコーヒーにして飲みました。
c0090535_13471036.jpg
c0090535_13472781.jpg





やっぱ、このはベーコン&お豆は美味しいぃ~~~っです011.gif053.gif




このはさん、

いつもいつも気に掛けて頂いて、ホンマにありがとーございます012.gif

カレー、勿体無くてまだ食べてません(笑)。





因みに、このは珈琲が無い時は、

最近もっぱら京都の老舗“小川珈琲”の有機豆のモカを飲んでいます。

ワタシ好みなので、市販の他のお豆に浮気しても結局戻ってます。



いや、でも!

なんじゃーゆ~て、このは珈琲が一番ですよっ053.gif

                         ・・・・・いつもありがとうございます040.gif










そして、侑子姫もいつもいつもありがと010.gif

昨日もレッスン、迎えに来てくれてありがとね040.gif






カオリさんや、マミさん、トウちゃん、

そういやメンズのユ~ちゃんや、ダイちゃんにもお菓子もろーたね040.gif

カメ子にはコンニャクもろーたわ049.gif


いっぱいいっぱい、いつも皆あんがとね035.gif


気は使わんでええですけんね040.gif

顔出してくれるだけで、師匠は嬉しいですけーーん035.gif053.gif










ウチのお教室の主帝・ハクビッシュと、

長年生徒で居てくれてるカメ子が付き合って、今日は2年な日らしくて、メデタイ気分なトモセンセーは071.gif
c0090535_14115827.jpg

               ・・・2年前の今頃の2人を思い出しながら、ここいら辺で失礼します029.gif







             

                  

          ・・・あっ!!!何回も言いますけども、ハクビッシュは右側の銭こ数えてる人ですから。
c0090535_14172716.jpg








         。。。いや、だから・・・右がハクビッシュで、左の人はマサキック・ムラムラ氏ですからね。
c0090535_1419876.jpg

・・・どっちのアダ名も「ボブ」・・・って、オモシロ過ぎだしさ、

                           ・・・2人・・・知らない人にまで間違われ過ぎよ(苦笑)。



まっ、ワタシにとっても実際似たようなモンで、どっちも大好きなんですけどね026.gif










それでは皆さま、

素敵な午後をお過ごし下さいませ056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-10 13:24 | voiceお洒落紀行
<< 急な誘いに対応してくれる生徒さ... なかなかパタパタ。そんな日々に... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧