voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

なかなかパタパタ。そんな日々にもありがたや。

                     ちょっとパタパタしてます、ボイストモです。
c0090535_3321595.jpg










                          春は新たな始まりの季節。
c0090535_3344816.jpg






       そんな新たな季節。ワタシの周りの皆さんは、様々な事に目まぐるしく変化があるようですね。
c0090535_3363426.jpg







         毎日変わりないワタシは、そんな皆さんの御相談に毎日乗らせて貰ってます。
c0090535_338256.jpg








            生徒の相談所“ボイストモ”の枠を最近、超えているようにも思えます。
c0090535_3414267.jpg






            不安を抱いた時にワタシの顔を思い浮かべて貰える事は、ホント有難い。
c0090535_3434691.jpg






                   おちゃらけて生きてきた感は否めませんが、
c0090535_3525947.jpg







   それでもイイ大人になって、
   こんなワタシでも多少は人様のお役に立てる人間に、どうやらなれてる様なのです。
c0090535_3544563.jpg







         母・百合ちゃん、親不孝ながらにワタシも大人に少しはなれているようなのです。
c0090535_3592867.jpg







      ワタシはワタシらしく生きてゆこうと決めたあの日から、無駄が随分減った様に思います。
c0090535_464080.jpg







          増えたモノは人との結び付きや信頼関係。それと共に笑顔も益々増えるワケです。
c0090535_49075.jpg




            




  
         勿論、それは近くに感じさせてくれる存在のお陰以外のナニモノでもないです。
c0090535_415218.jpg
c0090535_4354036.jpg
c0090535_416111.jpg
c0090535_4163437.jpg







         
               

             ワタシは自分で云うのも何ですが、中々肝っ玉の据わった女です。
c0090535_4212667.jpg

                                ・・・知ってるよ。・・・とか云いたいんでしょ。







         だから、どの様な御相談でも動じる事なく、いつでも笑い飛ばしてお聞き致します。
c0090535_4243981.jpg









だから御相談は、寝てる時と、食べてる時と、レッスンの時と、大相撲観戦時以外で何卒宜しくお願いします040.gif
c0090535_4395850.jpg

                      それではこの辺で、ワタシの宝物自慢でおやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-09 03:38 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ボイスさん、最近の彼是。 毎日、ええね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧