voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

グッとくる。

c0090535_16245727.jpg










人様の気持ちにグッとくる。

そこにお顔が無くとも、

文面一つ、気持ちが伝わる。




そんなお付き合いをさせて貰えている事に感謝です。




そんな人がワタシには沢山居てくれているんだなぁ・・・と、

ホンマね、日々想うんです。





いや、メールやら手紙やら、

まだ返していない返事が・・・沢山ですけども・・・・(苦笑)、

ワタシを知る方々は、また・・・、

・・・そんなヤツだよ、ボイストモは・・・

と許して下さる事に、完全に甘んじております・・・。


すみませぬ・・・040.gif


マメじゃなくて、、、すみませぬ・・・040.gif040.gif



・・・でも、ホント・・・こんなワタシに皆さん、とっても温かいのよ、

そこが又グッときて泣けちゃうわけです・・・。


ほなら、サクっと返事せー云う話ですよね。。。








・・・とりあえず、

このはさんのメールにはいつも・・・いつも、心があり過ぎて、あったか過ぎてグッときちゃうのよ・・・。




ホント、ホント・・・このはさん大好きじゃ・・・012.gif



いつも有難うございます040.gif










返信もしお待ちな御方は・・・(笑)、

いつも通り、気長に・・・気長に、待ってて下さい・・・040.gif





それでは、

今日は生徒パチプロことヒロのお迎えで、、、、レッスン行ってきまぁ~す029.gif








あっ・・・!あと、最後に、

ちゃい。さん、

ちゃい。さんのいう通り、

ワタシは、愛すべき日々を毎日頂戴しています032.gif


ちゃい。さんの心もいつも笑顔でありますように010.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-30 16:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ヒロタンヌーボ。 笑い声耐えぬ風景。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧