voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

笑い声耐えぬ風景。

昨日はお昼から楽しかった012.gif

ウチの人の妹・ノンちゃんとランチして、

の~んびり時間も気にせず、お兄ちゃんの悪口に花を咲かせた056.gif



                     ノンちゃんにプレゼント、もろーてしまった!!!
c0090535_1558226.jpg
c0090535_15581269.jpg

・・・う・・・嬉しい・・・053.gifワタシっぽい思うて選んでくれたんじゃ思うと増して嬉しい012.gif

妹が居ないワタシとしては、なんだか非常に嬉しかったぁ~ありがと、ノンちゃん035.gif

また、いつでも誘ってね~010.gif

何かあったらスグサマ飛んで行きたいくらい可愛いノンちゃんです016.gif










ほんで、

夜はイガ&コジョー誕生日会067.gif

持ってったワインは2本ともスグサマ消えたさ035.gif
c0090535_1615698.jpg
c0090535_162488.jpg

・・・ボケやらブレが酷くてごめんなさい・・・アルコール既に摂取してたため、まともに写真が撮れていません。。。

見にくさ御了承下さいませ040.gif









コジョくん、自分のお祝いなのにサイドメニューを作ってくれてた・・・バリ旨じゃったよ053.gif
c0090535_1643232.jpg
c0090535_1643996.jpg
c0090535_1644631.jpg





ピザを頼んで、宴は笑い声と共に続く・・・003.gif




コジョくんのために、シュミヨシはパスタを作り、
c0090535_1673828.jpg
c0090535_1674974.jpg
c0090535_1675428.jpg







それぞれ2人に日頃の感謝の気持ちも込めて、プレゼントを渡す045.gif
c0090535_1684764.jpg
c0090535_1685763.jpg







御酒摂取と満腹なカラダへの〆の御褒美067.gif・・・じゃなくて、





                 最後は2人へ4人からのプレゼント051.gif
c0090535_16105312.jpg
c0090535_16105778.jpg
c0090535_16111114.jpg






                             着火ッ!!!!!
c0090535_16113719.jpg

c0090535_1612236.jpg






・・・・躊躇うことなく、目ん玉からエグるは、勿論コジョ氏。
c0090535_16131072.jpg

             ・・・てか、見た目勝負で買ったケーキでしたが、ビックリ旨かったぁ011.gif






                        食後も仲良く和気藹藹072.gif
c0090535_16152969.jpg










             前回、コジョ家で失態を見せた・・・いや魅せたトモセンセー、今回は・・・、
c0090535_161757.jpg










                          ・・・・今回は・・・・、








                   ・・・・今回は酔っ払いはしましたが、体調良好058.gif








       ・・・・ただ、シュミヨシに、何か・・・何か、、、念じられながら、かけられてました・・・(苦笑)。
c0090535_16193453.jpg

                                        ・・・こ・・・・こえぇ・・・・025.gif











・・・二ガタゴシセンセーのバディ~も、

いつの間にやら弾けんばかり、フレッシュになられちゃってたし・・・、
c0090535_16205280.jpg
c0090535_1621418.jpg

・・・・こうして腹の底からゲラゲラ笑い合いながら、楽しく皆と年を重ねてゆけてることがワタシは幸せよ032.gif






イガ&コジョくん、

誕生日おめでとーございやした040.gif



これからも仲良くやってきましょ~~~っ071.gif060.gif








ほいじゃったら、今日もお仕事がんばんべ~~035.gif056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-29 16:23 | voice na lesson
<< グッとくる。 ワタシの大切な人とは心豊かな人... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧