voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシの大切な人とは心豊かな人。信頼のおける、眼に嘘のない人。

                    今日はワタシの大切な人の誕生日です067.gif
c0090535_11144527.jpg
c0090535_1205862.jpg


                    ・・・・メティ、28歳のお誕生日おめでとさん~035.gif053.gif





メティスが28かぁ~~~、もう立派な大人なのねぇ~~~~045.gif・・・とシミジミ。。。


メティが高校生の時に出逢って、

レッスンさせて貰って、一緒にクラブイベントでも唄ってくれたり、

今の事務所に入ってからは、

レコーディングに参加させて貰ったり、

コーラスとしてステージに立たせて頂いた事もあった。
c0090535_1156054.jpg


そのお陰で、このはさんとも出逢えて仲良くして貰って、

ちゃい。さんや、ひろしまさんとも知り会えて・・・。


メティには気付けばワタシがえらい沢山お世話になってるんだよね(笑)。

ホントありがとね、メティ032.gif




こうして長い間、関係を築いてくれていることに感謝だし、

いつどんな時も変わらず、彼女は彼女のまま。

ワタシにとって、メティは可愛い過ぎな、心優しくてマニアックでオモロイ(笑)、心結ぶ大切な女性です。


ほんまに・・・・ほんまに大好きです。



メティスとの関係を感謝すると同時に、

メティを産んで育ててくれた偉大な母・和子を想う。


和子ママの色んな表情を想い出します。





この世に形として存在しないとしても、

いつまでも、、、、この人だけは・・・・・メティのみならず、

ワタシの心の中に君臨し続ける偉大なウーマンです◎







和子ママ、

今日でメティが28歳になってもーたわ。


そりゃ、ワタシも年取るはずじゃわい(笑)。







メティもワタシも・・・、

アナタの様にいつまでも若々しく、

人様に笑顔を齎す人間になれるように日々精進でございます。


メティにとっての心の支えであると同時に、

ワタシにとってもアナタは心の支えです。








・・・・これから先も、ワタシの命の限りまで、ワタシはメティスの心の支えに少しでもなれたらと思ってます。

ワタシは、メティの支えになれるよう頑張るね。と、

アナタと最後のお別れをしたあの日、アナタに誓いました。
c0090535_11583639.jpg

                                ・・・・和子との約束は守りますよ~066.gif


















・・・・さてさてね、

実は今日はトモセンセーはお休みを頂いておりまして、


ウチの人の妹・ノンちゃんとこれからデートランチなんです053.gif




んで、夜は、これまた誕生日会068.gif

明日が生徒・コジョくん&イガちゃんのお誕生日やねんな035.gif



ウチの兄も明日誕生日・・・(笑)。




重なりますなぁ~~~(笑)。




・・・・ということで、

夜はコジョくんちに酒やらケーキやら持って行くんですわ◎

コジョ家、居心地良過ぎて大好きやねん~~~♪♪♪

今日もワタシ酔っぱらってヨダレ垂らしまくりで、コジョーベットを汚しませぬように・・・(^人^)テヘッ





今日もイイ天気でえかった045.gif





皆さんの心豊かな一日でありますように・・・032.gif





それでは、ごきげんよう045.gif
c0090535_11501339.jpg




          
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-28 11:44 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 笑い声耐えぬ風景。 春の陽気。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧