voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最早、メンズ大国。

恐れていたことが現実に・・・・。



男は人っこ一人居なかったウチのお教室が・・・、

11年目の今年・・・なんと、、、、半分以上の生徒ちゃんが、O・TO・KO!!!男子生徒ちゃん!!!!!020.gif←これは失礼だね・・・(笑)040.gif




・・・・あのさ、ウチはそもそも男の生徒・・・・募集してないんだよ・・・034.gif





・・・・こういった可愛い女の子ばっかがホントはね、ホントはええのよ・・・・004.gif
c0090535_510871.jpg
c0090535_5111411.jpg
c0090535_5235325.jpg
c0090535_5121741.jpg
c0090535_5132619.jpg
c0090535_5262482.jpg
c0090535_5133980.jpg
c0090535_5141948.jpg
c0090535_6425176.jpg
c0090535_6134043.jpg
c0090535_5145136.jpg
c0090535_517618.jpg
c0090535_5172051.jpg
c0090535_5175938.jpg
c0090535_518275.jpg
c0090535_528730.jpg
c0090535_528534.jpg
c0090535_5392100.jpg
c0090535_5415292.jpg
c0090535_5293474.jpg
c0090535_646817.jpg
c0090535_5303267.jpg
c0090535_534915.jpg
c0090535_535015.jpg
c0090535_5355083.jpg
c0090535_5361765.jpg

・・・・・生徒ちゃんじゃない方も願望として入れてみちゃいましたけど、

ほら、単純に女性とは華やかでイイ匂いするじゃないですか(笑)056.gif




男ばっかだと、むさ苦しい・・・・んが、

気も使わず「むさ苦しい。」と言える事がラクちんなのは確かじゃがね。



・・・否定しようのない現実・・・男臭漂うお教室へと生まれ変わっているボイストモなのです・・・042.gif



・・・何??ワタシが男みたいな女だからいけないの・・・?!?!・・・言うてみろっ!!!!




実際、遊びや飲みに気楽なノリで誘ってくれるのは男子生徒ちゃんだったり、

お休みの日に男子生徒ちゃん達と一緒に居ることが多い。







クドイがね、

ホントはホントは、、、、「ボイストモのお教室は女の子達が楽しく歌を唄ってまぁ~す♪」
c0090535_671391.jpg

                                   ・・・キャピキャピ的な(古いってかーーー)ね、

・・・・的な感じでやってる。。。。予定だったのよ・・・・。ホント、そんな予定だったのに・・・、



現在だと、レッスン終わって息抜きタイムの画がこうなってまうがなぁ・・・・026.gif
c0090535_5521626.jpg

                               ・・・・今はこんな光景が当たり前になってる。
c0090535_682324.jpg





兄3人の中で生きてきたワタシなんで違和感はぜーんぜん無いんだけど、、、、おなご・・・おなご・・・。





                 ・・・・めんこい女の子が・・・・女の子が欲しいわい・・・・025.gif
c0090535_5542723.jpg









・・・といっても中々、空きが難しいんですけれども・・・まぁ、






そんな願望と共に今日も御就寝・・・・。バイです☆





・・・・続く・・・・040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-26 05:18 | voice na lesson
<< 春の陽気。 ワタシの金曜日はお休みでした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧