voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ふと目が覚めたら、冴えてもーたです。

ウチの人がお仕事の都合で朝が早いということで、

今日はよう動いたし、ワタシも眠いわいemoticon-0118-yawn.gif・・・思いましてサッサと眠りに就いたのですが、

なんか暑くて目が覚めてしまいました・・・。あいや~emoticon-0125-mmm.gif




以前に、

お財布は何を使ってますか?と、質問を頂戴していたのを想い出したので、

目覚めにそれアップさせて貰いますemoticon-0139-bow.gif






                たまに他の財布に浮気しながらも、、、ずぅ~~~~っと、
c0090535_142930.jpg
c0090535_142138.jpg

                           (ビビッドな色が当時のワタシを物語ってるね・・・笑。)






                  ワタクシは、HERMESのドゴンを長年愛用しておりました。
c0090535_226388.jpg

・・・ミセス・ドゴン。長い間お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif

高貴で品位あるアナタ様に沢山の諭吉殿を納めることなく、全うして頂くことができなかっと思います。

ただ、これだけは信じて下さい。

アナタ様に勝る財布等、ワタクシにはこの先も存在しません。

高価なモノというのもございますが、

通帳も入るくらいの大きさで使い勝手も凄く良かったんで、非常に気に入っておりました◎


・・・が、見ての通り、ミセス・ドゴンを使い込み過ぎて潮時がやってきたのです・・・。

ミセス、、、ごめん。。。。





お次は何の財布にしようかなぁ~??・・・とは思いながらも、

やっぱホントは次もHERMESのドゴンの違う色がいいんだよ・・・。

んが、高価でそんな物買えやしないし、、、emoticon-0119-puke.gif

あれもいい・・・これもいい・・・・と、うーだ、ぱーだ言いながら色々見て、

最終的に購入して愛用している財布が、







                        MARK BY MARK JACOBS
c0090535_2415666.jpg

財布はシンプルなモノが良かったので、同ブランドのバッグと同じく、黒~~~。
c0090535_246162.jpg

やわらかいレザーの質感と、内側のさり気無くビビッドな色使い感と、、、

やっぱお求めやすい価格と、何よりも使いやすさで決めた財布ですemoticon-0144-nod.gif



気に入っておりますよ~~◎



財布の話すると、

「エルメス使わんのなら下さいよ~~。」と、生徒ちゃんに言われたりするんだけど、

んなもん、だ~~~~め~~~~~emoticon-0149-no.gif(笑)

人様から戴いた物なのであげられないのですemoticon-0139-bow.gif

そこには気持ちがございますからね、大切に持っておきます。

自分で買うとるんだったらええんじゃけどね◎











もう一つ、

今日はどんな服着てたんでしょう?と、みっちゃんサンからメール頂いていたので、

丁度、意味不明に格好つけとるみたいな写真をウチの人がわざわざ一眼で撮って下さったのでアップ(笑)。
c0090535_3113760.jpg

         ・・・ほんまキモいくらい格好つけてますが、服わかるのこれくらいなんで御了承あれemoticon-0139-bow.gif

ジャケットはずっと愛用してるAGNEAW7。

中に着た深緑の薄手ニットはMNG。

白のレースのパンツはZARAです。


ホントはグレーなんかじゃなく、白のロングジャケットを是非とも羽織りたかったんだけどね、

ワタシ、白ロング持ってないのよね・・・(涙)。

スプリングコートなら持ってたから大人しくソレ着ときゃ良かったと出掛けてから後悔の念・・・。

白ロングなジャケット欲しいけども、今月は余裕なんてございませんし、、、買えないなぁ・・・。

指銜えて、ウィンドウショッピングですよ・・・とほほemoticon-0124-worried.gif






ほんで、格好つけて撮っとる写真に仕上がってもうとりますが・・・・ケンタの駐車場ですからね・・・(笑)。
c0090535_14494475.jpg

なにやってんだかemoticon-0125-mmm.gifって感じですが、

ウチの人は最近カメラに夢中emoticon-0170-ninja.gifお勉強な時期のようで、何でも撮りたいそうです。

でも、趣味を持つことはええことだよemoticon-0155-flower.gif

序でに凄腕になっとくれemoticon-0139-bow.gif





・・・・ということで、

お洒落なんだかどうなんだか知らんですが、

中都会広島の・・・しがないアラサー女のお洒落紀行でござんしたemoticon-0139-bow.gif

中都会は中都会なりにね☆



ワタシも仕事早いんだった!二度寝かまそっと!!おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-20 02:19 | voiceお洒落紀行
<< 昨日の32歳ボイストレーナー・女。 ウチの生徒ちゃんを産んで下さっ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧