voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ウチの生徒ちゃんを産んで下さった女性達。

生徒ちゃん達に色んなものをよく貰います。


生徒ちゃん達とレッスン前のお茶タイムの時に食べる用にお菓子を持って来てくれることが多いんだけど、



生徒ちゃんのみならず、

先生に持っておゆき。とお母さんがお子さんに持たせて下さる事もあります。

本当に有難いです・・・040.gif





ここ最近は、

ウチの主帝・古株のハクビッシュのお母様から、お手紙と共に沼田焼なるドーナツ040.gif
c0090535_12394544.jpg

・・・沢山、有難うございます005.gifしかもお手紙まで戴いて、、、嬉しい・・・012.gif大切にしております040.gif







ウチの自慢の歌姫・原田侑子 嬢のお母様からは、群馬有名店のラスク~071.gif
c0090535_1243745.jpg

        ・・・ここのラスク大好きです053.gifしかもチョコ、かなり旨しです012.gif







そしてポカリドロボ→っていうバンドのボーカルな生徒ちゃんのクマリンのお母様からは、
クマリンの地元、黒瀬で作られてるの酒粕っ!!!
c0090535_12463093.jpg

甘酒大好きなんで、濾して作りますっ016.gif有難うございます040.gif







レッスンに来てくれる生徒ちゃんのお母さんに心遣い頂くと、恐縮ながらに、凄く嬉しいです・・・012.gif
町外れの小さなお教室という名の御酒の出ないスタンドみたいなワタシの元に、

ハックンはまだあどけなさ残る高校生の頃からずっと来てくれていて、

侑子ちゃんは隣県山口から、

クマリンは黒瀬から、

わざわざ遠方から足を運んでくれるだけでもワタシは有難いワケです。



生徒ちゃんがそれぞれに家を出てレッスンに行く際に

「先生にこれ持っていきんちゃい。」・・・なんてお母さんが仰ってくれて持たせてくれたんだろうなぁ・・・。

・・・なんて想像した時に、、、、、

胸がキュンキュンなるんですよ・・・(笑)。ワタシ、おかしいか?(笑)



でも、ワタシが自分に子供ができて、

習い事なんて行くようになったら、

ワタシもそんな心あたたかい母親になれたらいいなぁ・・・、なりたいなぁ・・・。と、思うんです。





生徒ちゃん方同様に、

生徒ちゃん達を陰で支えて下さっている御両親にも又、感謝です040.gif

そして、

何よりも・・・母親とは偉大です。

すぐテンパる超天然素材なウチの母親を見ていても、偉大だとやはり感じますからね。


大切にしないといけないね◎











毎日幸せだし032.gif

御外は春模様になってきたし、言うこたないねぇ~~~012.gif056.gif




今日はウチの人とのんびりデートでもしますかねぇ070.gif070.gif





それでは、行って参ります029.gifごきげんよ~~035.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-19 13:04 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ふと目が覚めたら、冴えてもーたです。 つもりちがい人生訓。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧