voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつもそこにある笑顔と光景と愛しきカメ&ぺロ。

長年の付き合いをしてくれている生徒・カメんちょの27歳の誕生のお祝い焼き肉をしました035.gif
c0090535_3431579.jpg

c0090535_343535.jpg


カメんちょ&ぺロんちょと3人で御飯はすっごい久々で、やっぱ楽しくて終始幸せ気分だったぁ~012.gif
c0090535_344417.jpg

c0090535_3425641.jpg

カメ&ぺロとはプライベートでもずっと仲良くて、完全に気心知れた間柄です。


こうして、

今も昔も変わることなく縁を結んでくれている2人をワタシは愛してやみませんし、

変わることなく2人が大切なんだなぁ、、、と自覚し続けています010.gif053.gif



楽しい時、悲しい時、色んな場面を共有してきたなぁ・・・・。と、振り返るとホッコリだよ012.gif


ホント、2人には感謝だなぁ。。。032.gif




・・・そして偶然か、はたまた必然なのか・・・、

カメの愛するパートナーもぺロの愛するパートナーも、

ワタシの親しき人間であり、

どちらのパートナーさんもカメとぺロよりもワタシの方が実は付き合いが長い(笑)。

ワタシにとってもね、それはそれは大切な男性2人なんです016.gif



まさか、そんなワタシの好物な人達がくっつくだなんてね・・・(笑)。

人との繋がりっちゅーのは面白いモンですよ045.gif




イイことばっかですしね◎

この先、

6人で遊ぶのも気を使わないでいいし、心底楽しめるし、

カメんとことぺロんとこの旦那は見た目似すぎて、頻繁に間違えられてるし(笑)。

交換してもバレない可能性を含んでいますから035.gif035.gif


でまた、

カメんとこの旦那とウチの人は同じ職場の先輩と後輩なので仲が良い◎


お互い恋人のように、毎日電話しています(笑)。




この一度結んだ縁は途切れぬモノにしたい。

・・・その気持ちがワタシの中で実は非常に強い。



この6人、誰一人として同じ年齢は居ないけれど、

ワタシが6人の中で一番年上だけれど(苦笑)、

ワタシ個人が、

マンツーマンでそれぞれに仲が良いってのも貴重過ぎでしょ?


そもそも、

どの人間とも全員、ワタシはマンツーマンで遊ぶ関係ですからね(笑)。


そんな人達で結ばれてるなんて・・・ほんと・・・オモロイ・・・。


別にワタシがくっつけたワケじゃないですけど、何だかワタシ的に自慢気分です(笑)。









さて、

カメの誕生日に話を戻しますが、

実は、

ワタシ、手紙なんて書くことないんですけど、

カメんちょの誕生日に手紙を書いてプレゼントと共に渡しました。



いつも真っ直ぐで、素直なカメ。

心の根っこの部分が既に優しさでできているが故に、

誰よりも人想いで、

人の事も自分事のように感じる人。


5つも年上なワタシにでも、

言い辛い事だとしても、ワタシの幸せを願って偽りない言葉を口にしてくれる純粋な人です。


カメの言葉に救われた事は数え切れぬ程あります。









よく書いてるかもしれませんが、



言葉発する人の目を見れば、その言葉が嘘か真か直ぐに分かってしまいます。



でも、

その言葉が嘘でも真でもワタシにとってはね、どっちでもイイんです。


ワタシが分かっているなら、ワタシはそれでいいんですよ。




でも、その眼にいつも偽りがなく、その言葉にも偽りがないとしたら、、、




ワタシはその人をずっと大切に想い続けるでしょう。





そんな相手がカメであり、ぺロであるわけです。





2人の眼と言葉は、

いつも、、、、いつの時も変わることなく、真っ直ぐにワタシと向かい合ってくれています。




・・・日頃の感謝と共に、そんな気持ちを手紙にしてカメに渡したワケです。



・・・・よ・・・読んでくれたかな、カメ042.gif






今年は、近場でもいいから3人で旅行に行こう071.gif071.gif071.gifという話になっています072.gif





・・・これからも続く長い未来の風景の中に、、、、

いつまでも2人の笑顔がワタシの眼にも当たり前に映っていますように・・・。






カメもぺロも、いつもホント有難う040.gifこれからも大好きです。





        
                             そしてカメ、
c0090535_4491620.jpg

                      誕生日、誠に誠にっ♪♪おめでとね067.gif
c0090535_4501393.jpg





これからも、今まで同様に変わらぬ気持ちで毎年アナタの誕生日を祝ってゆきます032.gif
c0090535_4582062.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-16 03:49 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< “魚(ギョ)たく丼”なら、ボイ... ホワイトな日だったんですよね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧