「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ホワイトな日だったんですよね。

忘れるとこでしたよemoticon-0125-mmm.gifワタシ、女の子でしたよ。



レッスンは勿論、夜も更けた時間までやっておりましたから、

ウチの人がお迎えに来て下さいまして、

明日も早いのでバレンタインのお返しはサクッとファミレス御飯なりemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_353961.jpg

ワタシ忘れてたのにね、ウチの人はちゃんと憶えていたのでございますね。

あんがとー、若旦那っ!!意外に旨くてビックリした☆



これこそ正にプライスレスっ!!なプレゼントまでも戴きまして、

戴いたワタシより、何故かウチの人の方が嬉しそうで笑えました。



「頑張るけんっ!!!」と言うウチの人に、

「ほーでー、人間キメる時はビシッとキメにゃいかんのでー。男は尚更じゃ!」と、

ワタシはやる気を促す言葉を返すんですけど、

内心、

太平洋のような広く穏やかな・・・どこまでも・・・どこまでも穏やか過ぎな性質と、

毎日毎日、飽きることなく、

全くもって変わらない愛情を注いで下さる様にね、感謝ですよemoticon-0139-bow.gifいや、ホントですよ。


「キミは、、、ほんとに・・・凄いねぇ・・・。悪趣味な男だよ。凄いよ、感心する。」

・・・そりゃ、毎日毎日献身的に接して頂くと、口から零れもしますよ。

老人介護な勢いですからね。


ベビーシッターVS介護ヘルパー・・・(笑)。

・・なんかパッとね、そんな言葉が浮かびました(笑)。


ですが、

なんじゃ云うて平穏な日々が一番です◎

年を取れば取るほど、年々刺激は要らないよ(笑)。

そんな日々を当たり前に送ることができているのは間違いなく、紛れもなく、

彼のお陰以外のナニモノでもないワケです。

だから増して、ホワイトな日もウチの人に感謝致しましてemoticon-0139-bow.gif


初めて面と向かって話した日のことを想い出し、

なんか思わず吹き出して笑ってしまいました。。。







あの日、初対面な彼を見てワタシはこう思いました・・・。











「・・・この子、、、ワタシのこと、ワルない思うとるわ。」











・・・完全に自意識過剰女ですね・・・(苦笑)。でも、何故かそう思ったんですね。











彼は又、初対面のワタシを見てこう思ったそうです。













「・・・タイプじゃ。」










・・・・。


ウチの人が悪趣味でホント良かった◎万歳ですemoticon-0134-bear.gif











・・・そんなあの日から若旦那は急ぎ足で大人の階段をのぼっています。


・・・・いや、大人にさせてしまっているのかもしれないし、

また、

彼を大人にせざるを得ない状況にワタシが無意識にしているのでは・・・?

・・・そう思い、考える事も今まで何度かありました。




・・・がしかし、当の本人はワタシのそんな気持ちは余所に、

いつも幸せそうに・・・常に横に居る。・・・・・・居たがる。


一緒に居ると何でも頑張れると言う。


そんな毎日なーーんにも変わらない彼を、又毎日見てると、


もしかしたら、

年齢はかなり下なんですけど、

中身はワタシよりも実はグーーンと大人なのかもね・・・?と思ったりします。

間違いなくワタシより心は安定している人間です。


・・・・ホント、凄いね。。。マジマジと思った日でしたemoticon-0139-bow.gif












さてさて、

そんなホワイトな日は夕方まで暖かかったねemoticon-0157-sun.gif

厚手のアウターなんて必要無かったから、

今日は春使用なデニムコーデでレッスンに参りましたよemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif
c0090535_4285252.jpg

メンズライクなCDだね。なんか久々にハット被りたかったのよ。・・・にしてデニムが差し色感出しててイイ◎

                  これだけで十分に暖かく、清々しい気持ちで歩けましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif





東京のお師匠さまのレッスンに毎週通っていた時代に、

レッスン帰り、よく新宿のアメリカンラグシーに立ち寄ってて、

そこで見つけて購入したラグシーの靴をヒッサビサに履きました。

撮り忘れちゃったんだけども、ソールがねゴールドとクリアの2トーンで洒落オツなんです◎

フォルムもスマートで可愛いんです◎






                           デニム脱いだらこんな感じ↓↓↓
c0090535_4354583.jpg

             ・・・おっさん完全体っ!!!って感じだね(笑)。でもワタシとしてはワルないCDです◎






                  あっ・・・トップスもベストもパンツもザラのだわぁemoticon-0144-nod.gif
c0090535_4442216.jpg

                              冬から続投して今春もレースはかなり使えるねemoticon-0152-heart.gif




・・・てか、デニム羽織ると、この時期は一気に春な感じに仕上がってくれるね◎素足だと尚更に☆






・・・・という感じでリクエスト頂いとりました、服でしたemoticon-0139-bow.gif


コンスタントにアップできるよう、頑張ります・・・。。。emoticon-0139-bow.gif




ほんじゃ、おやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-15 04:21 | voiceお洒落紀行
<< いつもそこにある笑顔と光景と愛... 紳士生徒・コジョ氏に感謝と懺悔... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧