人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。

                        こうなる4時間前・・・。
ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。_c0090535_1524725.jpg









。。。紳士コジョーが運転する車。


「リサイクルショップに連れてってくれ!」・・・・の師匠の無茶振りな一言により、

店に連れてってもらい、、

シャーベットカラーなアウターを見つけて、

この色ならこれから少しの間着れちゃうなぁ~♪・・・と購入致ましたのがコチラ↓↓
ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。_c0090535_15243822.jpg




                    なんと~~~280円なり~~~◎
ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。_c0090535_151451100.jpg

                                      あははは~~~。





                    白いボタンも春っぽくてええですけん~~◎
ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。_c0090535_1515921.jpg









やっすいアウター買って陽気なトモセンセーですけども、4時間後には不祥事ですから↓↓
ヘベレケブレイク。ヘベレケ4時間前。_c0090535_15203997.jpg

                                ・・・・もう、どーしょーもないべな・・・・。





だから言ってるでしょう。

280円のアウターを着た生徒に迷惑を堂々とかけるような30オーバーなセンセーなんです・・・。

仕事に遅刻をかまし・・・、噛みつき・・・、適当で・・・、マイペース過ぎて・・・、率直過ぎに物申す・・・。

呆れてもらっても仕方ない人間です。

何故、、、生徒希望者が続々といらっしゃるのか・・・全く、、、全く理解できません。。。

多分、このブログを知らないからなんでしょうけども、

観てる生徒ちゃんは沢山居て下さってますからね。。。在籍生徒諸君も変人です。


・・・ほんと・・・ワタシにとって生徒ちゃん達は神・・・ほんとに神だよ・・・・040.gif



・・・でも、今はまだ生徒ちゃん募集はできませんけども・・・人数が多いので・・・040.gif









・・・・ということで、本日はここまで026.gif

紳士生徒・コジョ氏に感謝と懺悔 其の弐で又、お逢いましょう040.gif



では029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-13 10:05 | voiceお洒落紀行
<< 紳士生徒・コジョ氏に感謝と懺悔... 紳士生徒・コジョ氏に感謝と懺悔... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧