「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

仕事日の格好と珈琲女。

・・・・最近、服・・・載せてませんね・・・emoticon-0139-bow.gif


メール頂いていながらに、中々・・・仕事な毎日に気合い入れて服着ておりませんで・・・emoticon-0139-bow.gif



アイテムはちょいちょい増えておりますが、

それはまた時間がある時にゆんるりとお届できたらと思うとりますemoticon-0139-bow.gif






・・・なんで、仕事な日のCDアップで・・・数少ない(笑)洋服アップ希望者様・・・すみません・・・emoticon-0139-bow.gif



仕事日は基本歩いてレッスン場所まで行くので、いつも歩きやすいぺタ靴を履いております。
c0090535_4254459.jpg

                                30~40分くらいかけて歩きますemoticon-0169-dance.gif


お気に入りのスウェードの鞄は長さ調節がお洒落なことになっていて(次回、詳細アップ(苦笑))、

                                            ・・・使い勝手が非常に宜しい◎


サイドバッグな小トートは去年の誕生日に藤家の女将に戴いたピケのモノemoticon-0152-heart.gif

そんなピケに合わせて同色のストールを巻きました。

冬と春の相の子感出てるでしょ。




気持ちだけは春気どりなトモセンセーの最近は専ら、

デニム&春色な差し色使いや、大好きな刺繍やレースが多しですemoticon-0155-flower.gif


このデニムのスカートも両サイドに白いお花の刺繍が施してあって、マジ、ツボですemoticon-0144-nod.gif
c0090535_593312.jpg




今期はレースや刺繍やらばかり目について購入してしまっています。。。

なんじゃいうて、ワタシも女なのです(笑)。




最近、購入ブツはまた・・・頑張ってアップしますemoticon-0139-bow.gif




それと、みっちゃんさんから御質問頂いておりました、発表会の時に中に着てたワンピは、
c0090535_6154516.jpg

                            ・・・何年も前にシップスで買った花柄のワンピです。


                 今期のじゃないのemoticon-0139-bow.gif物持ち良くてすみませんemoticon-0141-whew.gif








洋服はさておき。。。

最近、購入したモノで気に入ってるものがありますemoticon-0152-heart.gif




・・・それは、




またかよ~~~~emoticon-0124-worried.gif・・・な、






コーヒーカップ・・・です・・・・emoticon-0162-coffee.gif




               マホママに連れて行って貰ったグリーンコーヒーさんで購入emoticon-0162-coffee.gif
c0090535_4535240.jpg







街中の方じゃなくて、比治山の方のグリーンコーヒーさん。

外観も店内も全てがイケている・・・イケ過ぎている・・・(惚)。



オーナーさんもイケている。。。

ウチの人と2人、イケてる何もかもにポォ~~~っとしてました(笑)。



・・・・で、結局は狭い広島ですから、

オーナーさんが兄の古くからの知り合いで、

兄の店で出してる珈琲のお豆はずっとグリーンコーヒーさんで購入していたり。。。




この日は、コーヒーカップだけ購入したんだけど、次回はお豆を購入しようと思いますemoticon-0144-nod.gif







          そんなお気に入りのコーヒーカップに、

          コジョくんから貰った蛇舞珈亭のお豆を挽いて珈琲を戴く・・・emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_561733.jpg

                       ・・・一日の〆に深夜の珈琲・・・この上なく幸せな瞬間なりemoticon-0111-blush.gif









う~~~ん、、、寝る前に珈琲・・・宜しくないのは分かっていながらも。。。

珈琲欲には敵わずでして・・・・いつも飲んで爆睡なのであります。

               ・・・と、いうことで・・・今日もその流れで、おやすみ・・・なさいemoticon-0113-sleepy.gif
c0090535_5151912.jpg

                 (悟空が觔斗雲に乗ってる姿を再現しようと懸命なトモセンセーの画。)
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-08 04:41 | voiceお洒落紀行
<< 沢山の人の耳に届いて欲しいです。 母も胃も心も嬉しやなタカちゃん料理。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧