voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

しっくりこなかった女。

     最近、甘酒に生姜焼酎を入れて、熱燗でグビッとにハマってるアラサー女・ボイストモです040.gif
c0090535_543662.jpg

                              ・・・・止まらないんだよ・・・・。。。







         
                       豚の生姜焼きも又・・・止まらないんだよ・・・。
c0090535_563044.jpg

                            ・・・あと、塩辛ジャガイモバターも・・・止まんない。。。











・・・・おデブまっしぐらで、とーーとーーー・・・久々履いたパンツが入らなくなってもうたから、、、

・・・食事制限していこう・・・思います020.gif・・・生徒の皆、ワタシに餌を与えないで・・・。






ウチの人にも、甘やかし過ぎたかね??・・・と、上からモノ申されても仕方ないのか・・・050.gif




先ずは食べ過ぎな量を減らすことから始めましょう034.gif











・・・そんなおデブまっしぐらセンセーは、


なんと・・・・早くも・・・・、







 

                         髪、ストレートに戻しました026.gif
c0090535_5144883.jpg







                      
                  
・・・んん?理由??

・・・大好きな北海道のこのはさんがストレートが好きだと仰っていたからであります035.gif
c0090535_5194726.jpg

                        それを聞いちゃー、ちゃっちゃと戻しますわな071.gif





お陰様で髪の毛トゥルトゥルです032.gif兎に角、触り心地パーフェクト072.gif







長さはかなり短くなったから、勢い付いてドンドン切りたくて堪りません・・・。


とりあえずボブりたい・・・ボブりたい願望が湧き湧きです017.gif





・・・・パーマをかけても当たり前に井川遥さん風味も味わえずなので・・・(笑)、


・・・・井川さんが万が一ボブったら、、、即ボブり決定と参ります。


ですが、それが無ければ当面はこのままで参りたいと思います。










ウチの人には意外や好評だったけど・・・そんなのはイイんだ◎

                あばよっ!!!遥に憧れただけで終わったパーマメントっ!!!017.gif
c0090535_60682.jpg

029.gif













さてさてですね、話は変わりまして・・・、

本日は食事制限をすると冒頭で伝えておきながら、

先月誕生日だった母を連れて、

ウチの人と三人でほたる庵にランチしに参ります045.gif


母に誕生日プレゼントをもうあげ尽くしてしまったので、

今回は何がイイか?と尋ねたところ、

即答で“ほたる庵”と仰ったので、

いつも迷惑しかかけてないので・・・偶には親孝行っぽいことをしたいと思います。







・・・あっ・・・、

ゴッドハンド・たかちゃんのお野菜料理・・・食事制限なんてしなくても、そういや野菜じゃ太んないね◎






ちょろっと眠って、志和で久々のんびりして来たいと思いまぁーーーす071.gif




たかちゃん、待っててね~~~029.gif





それでは、おやすみなさぁ~い014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-05 05:17 | voice偉大なる食文化
<< 母も胃も心も嬉しやなタカちゃん料理。 ああ、そりゃイイ一日だったべさ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧