voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お待たせさまな発表会の御様子。

御老体に鞭打っております、オバちゃんセンセー・ボイストモです。こんばんは040.gif


2月26日、将軍に御来場下さった皆々様、

長時間に亘り、お付き合い下さいまして、本当に有難うございました040.gif



ビックリする程に、焼き鳥が・・・出ました・・・・(笑)。
c0090535_5263378.jpg

                            ・・・・通常営業??・・・と錯覚に陥りそうでした(笑)。








              
んでんで、何よりもね、出演生徒ちゃん方の協力により、無事に今年一発目の発表会終了致しましたよ035.gif
c0090535_5233244.jpg

                        皆、ホンマにありがとう040.gif助かったよ~051.gif



              シュミヨシはドリンクを担当、ケー子ちゃんはウェイトレス担当、
c0090535_535234.jpg
c0090535_5352134.jpg

キャッシャーとカメラは他の皆で持ち回り、上手いこと協力して皆で作った発表会となりました。



今回はホント・・・皆のお陰でお初な“将軍”サンでの発表会を無事終える事ができたとホント思う040.gif


流石、ワタシの子達だと思いました045.gif053.gif
c0090535_5484271.jpg


トウちゃん、ミオ、アスカちゃん、イガちゃん、ケー子ちゃん、マホ、シュミヨシ、ミャーギさん、

・・・お客さんとして来てくれた二ガタゴシ先生まで・・・ホント、ありがとう007.gif

・・・心からありがとうです040.gif










                さて!では、適当チョイスでライブ模様をピックアップ~071.gif
c0090535_529308.jpg
c0090535_5295958.jpg

c0090535_5304669.jpg
c0090535_531834.jpg
c0090535_532415.jpg
c0090535_5324260.jpg
c0090535_533073.jpg
c0090535_543756.jpg
c0090535_5433025.jpg
c0090535_5434716.jpg
c0090535_544851.jpg
c0090535_5442680.jpg
c0090535_5474954.jpg
c0090535_548944.jpg





お初にスワロウテイルさんじゃない場所で発表会を開催させて頂き、

長年の付き合いをしてくれてる将軍オーナー・ドラにはホント感謝だし、

スワロウテイルさんじゃない場所でやってみて余計に、

スワロウさんの有難味、トモくん筆頭にスワロウのスタッフの皆さんの、

毎度発表会をさせて頂く度の心遣いにね、改めて感謝しました040.gif




ワタシの周りにはいつも親切にしてくれる方々が沢山いらっしゃる。

。。。有難いことだとしみじみ感じました。



ワタシはいつも幸せモンだよ、ホント・・・(涙)。









         ・・・・にしても、「うなぎの肝 炭火焼¥750円」の張り紙は剥ぐべきだったよね034.gif
c0090535_78326.jpg














次回はまだ仮な感じで4月に発表会を・・・とか思っております045.gif

次回発表会、決まり次第、当ブログで報告させて頂きます040.gif
c0090535_639292.jpg









そして発表会より大分、、、先の事が実は1つ、、、、既に決定しております・・・072.gif





6月17日・・・・日曜日。。。。場所は、はい。あの青くて大きなビル・・・・の19階。
c0090535_6534982.jpg





天空のライブ会場です、はい032.gif




昨年とは形を変え、夜のみのライブ・・・またやっちゃいます026.gif




いや、、、正直やる気は無かったんです・・・が、、、

年に1回はワタシとベース山本優一郎のバンド“Jazzami”ライブはしとこうかと思いまして・・・042.gif
折角、プロの皆さんがメンバーで居てくれるのに、やらないのは勿体無いな◎と、思いましてね045.gif


出演者もね、もう決まっております071.gif


ワタシには珍しく仕事が早いでしょ(笑)。





やる気がある証拠です045.gif



           
   
                 コチラもまた、詳細は煮詰めてからドンっ035.gifします040.gif
c0090535_6251184.jpg









・・・ということで、、、、こんな感じで疲労困憊お休みなさぁ~~~い・・・・・の前に、





・・・・忘れてた・・・・。






この度、、、、アスカちゃんとミオのソロで唄った写真、、、、バタバタしてて取り忘れちゃってたんで・・・、











                     ソロ写真はコチラでお許し下さいまし~040.gif
c0090535_6282574.jpg
c0090535_6284618.jpg

              ミオは何故、、、終始店内・・・真冬の雪国登山みたいな格好してたんでしょうか?


                              

              



あっ!00%純粋混じりッ気無しな天然だからかぁ・・・はいはい、それならええんです◎



・・・ほいじゃったら、もう限界de・・・・お休みなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-28 05:19 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今日は2週間振りのお休みである。 本日今年一発目の生徒ちゃん発表... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧