voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日今年一発目の生徒ちゃん発表会。御席の御予約全て埋まっております。

                      いよいよ、本日となりました058.gif 
c0090535_4594828.jpg





                    場所はコチラです↓↓↓ “やきとり 将軍”さん035.gif
c0090535_4544096.jpg
c0090535_4472641.jpg





御席の御予約は終了致しました040.gif

御予約以外は立ち見となります。御了承下さい040.gif






本日御来店下さった皆さまには、将軍の美味しい“つくね”サービス券をプレゼント034.gif






 
                つくねも勿論美味しいけど、ワタシのオススメは断然“白肝あぶら”
c0090535_53339.jpg

                              生徒ちゃんのライブのツマミにピッタリですよ011.gif

数に限りがございますので、是非御賞味あれ035.gif053.gif










                  

初会場ということもあり、

スムーズな運びで行えるかちょっぴり心配ではありますが、

御来場頂ける皆さんに楽しんで頂けるヒトトキになるように進行できるよう頑張ります040.gif




唄わせて頂く生徒ちゃん7名もドキドキながら、楽しみにしてる御様子です016.gif




トモセンセーもドキドキ楽しみだっ012.gif053.gif




それでは、また本日お逢い致しましょう029.gif
c0090535_5104779.jpg




おやすみなさい014.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-26 05:08 | 出身在籍アーティストのとある日
<< お待たせさまな発表会の御様子。 やっぱサイコーです・・・(惚)。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧