voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

東京で秘密の花園を経営するワタシの生徒がおります。

若くして東京という土地で“美”を追及し、

昨年12月にワタシの可愛い生徒がエステサロンをオープンさせたんです。




               ほれ、この子。YOSHIです026.gifさわやかなイケメンでしょ~♪
c0090535_416127.jpg

    お店の名は“ジャルダン スクレ”


若干26歳の凄腕ボーイが26の誕生日の日にオープンさせた店066.gif


                    コヤツ、この歳でホントに大したモンです045.gif
c0090535_4254495.jpg

でも、逢って話してみれば、

いや、、、逢って挨拶を交わすだけで、別格な空気が分かると思います。



そして、コヤツの手は、女性の“美の歓び”を見い出すわけです。


一度足を運んだ女性はYOSHIの技術とおもてなしの心と人柄に、幾度も足を運ぶ。










ワタシがコヤツの何に惚れこんでいるかというと、

思いやりのある優しい心と信念と向上心。他人じゃない、自分に打ち勝つ鋼の精神。


                           ・・・・うーーーーん、中身ってことだね034.gif









YOSHIは確かな腕と探究心と本当の意味の感謝する心を所持してますが、

この人間性があれば、そりゃ、、、人は集まって来る。当然だとワタシは思います。



だから、今、遠き東京で忙しくしてるのか暇してるのか知らないですけど、

この人の人格を知った人から順に、

この人の周りには人が集まってゆくとワタシは分かるから心配なんて端からしてません019.gif





                      

             ワンコ2匹も飼っちゃって・・・・ウチの雑種2匹とは違う空気出してるわなぁ026.gif
c0090535_525780.jpg
c0090535_531356.jpg
  
                          ・・・・可愛さが・・・とりあえずワヤやぁ・・・012.gif053.gif








 
                 ・・・いや、、、ウチのが可愛くないワケじゃないねんで◎
c0090535_581975.jpg
 
                            ただ、畳がよう似合うっ!似合っとるわ◎







私に広島の田舎が似合うように、

今のYOSHIに東京という土地が合っていれば、ワタシはシアワセに思うよ。



まぁ、昔から何処でも生きていけるヤツだとは思っていたけれど、

今は当たり前に息をして、

当たり前に歩いて、

当たり前に御飯を食べ、当たり前にお買い物をして、、、、

当たり前だと自分の足で立っている。

当たり前だと自立をしている。


当たり前の尊さ、有難味をちゃんと知ってる。



そして自分が磨いた技術で、人様に笑顔と感謝を頂いて生活している。。。

いや、大したモンですよ。





ほんで、家族でもなければ、何も世話もしていないワタシに高級な化粧品を送ってくれる・・・。

「いつでも言って下さい。」と言うYOSHIの優しさに本当に甘え(笑)、

遠慮もせず、

「助けて~、化粧水くれ~~~。」と、図々しく言葉放つ師匠・・・040.gif

こんなにワタシにYOSHIはいつも、、、優しい。。。












話は戻して、

まだ駆け出しなお店ではあるけれど、 

彼ならジャルダン スクレを名の知れたエステサロンへと大きくします。

そう信じてる。とかじゃなくて、

それが必然なだけ。

ワタシには分かるよ。

勿論、ワタシは占い師とかじゃないけどさ(苦笑)、 

ワタシの直感は当たるんだよ。



人気エステティシャンにならないワケがないよ。





ワタシが広島の街外れの“仙人化したボイストレーナー” なように・・・(苦笑)。



以前、ムラムラ西村キックマサキ氏に言われた言葉を想い出し、

ワルない響きだと、今更使ってみてます。



ワタシは、幻の仙人歌唄いにでもなるよ(笑)。





東京なら、メティスをいつかYOSHIに逢わせいなぁ・・・012.gif

興味ソソる人間同士だってことは間違いないんだよね◎








・・・・と、また長くなっちゃった・・・寝にゃならんのに・・・025.gif





                       


生徒YOSHIのお店のホームページがまた洒落てんのよ032.gif覗いてみて下さいね060.gif
         
               035.gifhttp://www.j-secret.com035.gif




            







そうそう、

今日のブログ最後に余談なんだけど、


毎日仕事の合間にウチの人からメールが何通か送られてくるんですが、

日課みたいなモンらしく、

「時間間に合ったよー。」

とか、

「今日は仕事でココに来てるよー。」

とか、

「ハックン、ちゃんと働いとるよー◎」

とか、

「ハクビッシュが熱く語りよるよー!」

とか、

「ハクビッシュがズッコケて引っくり返って逆さまになっとったよ~☆」

と、送られて来るんですが、

今日は唐突もなく、こんなメールが送られて来た・・・。










「トモちゃん。。。二人で健康でずっと笑って過ごしていこうね。。。」












・・・・んん(笑)?!






・・・・どうした?!なんか重いニュアンスだね・・・(笑)。










しかも“・・・健康で・・・”って、、、、まだキミは若く、健康体そのものな完全なる若人だ(笑)。


それにワタシは若くは無いが、まだまだ生かしてよ!








ワタシはメールを返信した。






「どうした、急に。」





・・・・あっ、男の文面みたいかもですけど、ワタシの返信です◎










するとウチの人からこう返って来た。














「いや、青汁のドキュメンタリー仕立ての通販のCM見てたら、

                     ・・・大好きな人がいなくなるって悲しいなって思って。」とのお答え。













・・・・ワタシは一人、笑った。







彼は純粋なんでしょうね。

ただ“ドキュメンタリー仕立て”と書いてあったってことは、

“仕立て”てあることは分かっている。

職業柄、特に分かってらっしゃると思います。


でも、可愛いです◎








ワタシは直ぐに返信致しました。











「頼むけん、電話して青汁買わんでね。」







                        ・・・心をあったかくしながら返しますよね。












ワタシの心はこうして毎日健康ですけどねぇ032.gif

・・・ただ、カラダは老体。。。(笑)。

今日も喘息チェックで寺田センセーの元まで行かなならんねんなぁ071.gif









・・・と、、まぁ、そんな微笑ましい余談でした040.gif



・・・でも青汁はいらないからね・・・046.gif







ではでは、少しは寝ないとだわ072.gifおやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-22 04:16 | 出身在籍アーティストのとある日
<< やっぱサイコーです・・・(惚)。 嗚呼・・・貧しくとも気が付けば... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧